見出し画像

車の中で

かくれてキスはしてなくて、ただよこになってます。

はい。

ここ1週間ほどかな、駐車場にもどってからすぐに立ち上がれずにいます。

「さー」か「しー」か「ぴー」かわからないけど、そんな感じの音が全部まざって聴こえててちょっと放心状態。
だいたい頭はぐわんぐわんとまわってる。

そんな状態で気付けば90分とか平気で過ぎている。
正直、ちょっとこわい。

やりたいこと、やろうとおもっていることが山積している。
時間のせいじゃない。
んどけども、やっぱちょっとつかれたよ。

そんな感じです。

帰ります。

おやすみなさい。

また、お目にかかれますように。

おくり化粧師 Kao Tan

#おくり化粧
#おくり化粧師
#納棺
#納棺師
#おくりびと
#kaotan
#note
#blog
#コラム
#エッセイ
#日記
#さよならのまえに
#ミスチル
#車の中でかくれてキスをしよう
#名曲

写真は今朝の風景。
ぼんやりした朝もわりとすき。

サポートありがとうございます。