見出し画像

【医食同源】=[浄血 】【汚血】体に入れるのは大切です。



皆さんこんにちは☺️
そして
✨とほかみえみため ✨
いつも私のブログを見てくださって
ありがとうございます✨😊
☆ブログのフォロー有難う御座います
㊗️お陰様で4430
人達成しました💝
有益な情報の発信をこれからもしていきます。
日本人が豊かになるために
10,000人→30,000人→50,000人→120.000,000人目指して書いていきます。

※まだの方は良かったらフォロー宜しくお願いします❤️
日本では報道されないニュースや記事や動画などをメインに書いていきます。
皆さんの応援が次の記事のモチベーションになります📝😊

初めての方もどうぞ宜しくお願いします。

最近はもっぱら、健康に気をつけています。
お腹→特に腸ですね。
腸を制するものは、身体を制す。
と言ってもいいでしょう

子供さんのお菓子の食べすぎにはくれぐれも気をつけて下さいね❤️
読者様もね🎶

さて腸内環境が悪い場合に現れる症状ですが、便秘や下痢などのお腹の不調が起きやすくなります。
子供さん達はホルモンのバランスもあり、にきびや肌荒れなどにもなります。
そしてあまり知られていませんが、 便は腸に長くあるほど硬くなってしまう傾向になります。(へぇーー)
うーーんと、力いれないと出づらくなくなることから便秘の原因になります。
そして腸内環境が乱れ悪玉菌が増加することによって、アンモニアや硫化水素などの毒素を作ります。
身体は腸が大事です

 
さてこの記事では皆さんの体が
どっち側にしたいのか?
を考えるキッカケになる記事です📝📕

体をどちら側にするのか?

浄血🩸?

汚血🩸?

皆さん

ゆっくり見て貰って何を食べようか?🍚🐟🍅

考えて貰ったらと思います🧠

体をアルカリ性に持っていくといいのは
重曹、クエン酸、蜂蜜の🍯記事でも書きましたね📝
下に貼り付けておきます。

特筆すべき点は日本人が本来から食べている食べ物は
ヤハリ健康によい点ということです。


私もよく好んで食べていますが
写真参考に
玄米、梅干し、昆布、味噌最強ですね❤️

世の奥様👩👵

毎日食卓に出して家族で食べて下さい🍴🍚

家族の健康は奥様が握っていると言っても
過言ではないですよ👍

見て下さい波平さんの喜んでいる顔🥸
たらちゃんの喜んでいる顔👨‍🦲
マスオさんの笑っている眉毛を

サザエさんなんか幸せ一杯で目がニコちゃんマークみたいな目になっているではないでしょうか

解毒の点も踏まえて毎日子供と旦那さんに自分のためにも少しだけ考えて食卓に出してあげて下さいねー

あ!でも食事は3食も食べる必要はないと思うのでその辺は適当にしてください。
私のおススメは朝抜きのお昼と夜は食べても少し🤏
*皆さんの生活スタイルで食べるといいですね。

今更笑と言われますが食べ過ぎると
そら病気なるでってやつです

*外人特にアメリカ人は肥満大国ですからね💦
あんな食べたり、飲んでいたら太くなりますよ。


はいこちらオススメの動画です❤️
青木厚先生⬇️
空腹こそ最強のクスリ

【要約】「空腹」こそ最強のクスリ【青木厚】今回のお話は!【俺はケンジ 29歳。最近体調が悪い。はぁ・・どうした あの・・なんか最近調子悪いんですよね。昼飯食べるとすぐに眠くなるし いっつもだるいし。それはいかんな。体調だけは何が合っても整えておくべきだ。はい・・。一応毎日ちゃんと3食きっちり食べてるんですけどね・・。お前、毎日3食も食べているのか?は...

youtu.be

前回の記事にも書きましたが
医食同源❤️🍴🍚

⬇️こちらもピックアップ⬇️
日本人は食から健康を作っていますね

大事〜〜⬇️こちらピックアップです。

『食のプリンス[モロヘイヤ]医食同源はあなたの体を作ります』皆さんこんにちは☺️ そして ✨とほかみゑひため ✨ いつも私のブログを見てくださって ありがとうございます✨😊 ☆ブログのフォロー有…

ameblo.jp


健康になる食事のことを意識しながら、
毎日の食卓のことも考えたいですね🍴🍚
世の中のお母様がた、宜しくお願いします🤲
食で健康を創りましょう。

写真注目〜〜👀


よーくみて👀


もっと見て👀


ちゃんと見て👀

テストに出ますので、よく見て是非健康な身体に
なって下さいね❤️

健康が1番です。

皆さんが健康で毎日を過ごせますように✨

しかしーーー
あっというまに2024/01/24日ですね。

私達はどうなりたいのでしょうか?
いきなり哲学笑

普通の人は毎日が幸せで

家族が幸せで 

そして健康で笑って暮らせる日々 

それを望んでいるのではないでしょうか?

そんな時毎日の暗いニュースバカリ見ていては

波動が下がりますので、ネットで情報ばかり取って
闇堕ちしないで下さいね

携帯の電源オフがいいですよー📱OFF

⬇️こちらもピックアップ⬇️

『食のプリンス[モロヘイヤ]医食同源はあなたの体を作ります』皆さんこんにちは☺️ そして ✨とほかみゑひため ✨ いつも私のブログを見てくださって ありがとうございます✨😊 ☆ブログのフォロー有…

ameblo.jp


それではまた書きますので、良かったら次回の記事も見て下さい😊
いつか自分の子供が親父の記事を見て勉強してくれるその日までワクワクしながらドンドン記事を書いて行こうと思います📝

😆親父めっちゃ真面目な記事書いてるやんってなるといいなーー🎶

この記事が勉強になった良かったよって思ってもらえたら
いいね👍
コメント📝
フォロー❤️
宜しくお願いします

皆さんが豊かに暮らし🌈
そして愛ある人生を過ごし❤️
優しい人になって下さい🌍🕊

いつかこの世界から貧困がなくなり
皆んなが自由な人生を生きれるそんな時が一日でも早く来ますように❤️

何時も記事をご覧頂きましてありがとうございます🎶😊良かったらLINE登録してくださいね📱📧

[限定配信][勉強会]のお知らせ📢
㊙️丸秘の話などなど交流会の案内などもしますのでお見逃しなく🎶🎶

LINE登録はこちら💁‍♂️⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

何時も感謝しています愛してますよ☺️
私達の魂はいつでも[天翔る物]となる
偉大な出来事です🌏🌈✨⛩
真理は何時も普遍です☺️
魂の修行を死ぬまで続けてましょうね🎶

私は日本人が豊かになるように情報の発信を辞めませんしコレからも書き続けますし、話し続けます🎤

ひと昔前の自分は
アレ!おかしいなこの国は!!
なんでだろ?
なんでお金が豊かにならないんだろ?
どうしたらいいのお金の勉強、健康の対策など、情報の取り方や日本の歴史や世界の歴史や情勢はどうなっているのかな?
私が知る限りお伝えしていこうと思います、多くの人達の問題や悩みは

お金の対策をとれば殆ど解決します。
大事なことは
情報を
誰から情報を取るか?
誰を信用するのか?
人の縁は本当に大切かと思います

[5つのため]
自分のため、家族のため、応援したい人のため、生物のため、地球のため

経済的に豊かになりましょう
そのためには勉強しましょう!
自立して○○に頼らないようにしましょう。

未だ世界は混沌としています、反面では黎明期のように少しずつ明るさの兆しも見えてはきていますが、政府や国やトランプさん達に期待せずにまずは自分で出来る限りの行動や努力をしていき一緒に豊かになりましょう🌈✨

LINE登録して勉強会参加などされて下さい。
こちら登録お願いします⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

公式LINEでは限定配信をしていますのでブログでは発信していない情報などが多々ありますのでお見逃しなく

年末には私から皆さんへ→不労所得の純利益1億円の収入が入るようになります。

本当の不労所得をちゃんと作り将来の不安をなくしましょう。

こちら登録お願いします
⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

奥村のプロフィール⬇️

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=

YouTubeチャンネル
⬇️[無知は罪]学校では教えてくれない授業の続きです

『お金持ち』とそうでない人との決定的な違いを解説『金融リテラシー』と『情報リテラシー』
https://youtu.be/ysjiHoH95zk

[コンサル]を受けての感想
https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html

 
こちら登録お願いします⬇️
https://lin.ee/cPGO3J7

皆様の家族が健康に


そして笑える毎日になりますように


食は大事


心は食から❤️


私達は食べるものでできています。

 

皆様がますます健康で過ごせますように奥村大介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?