見出し画像

『変化』世界秩序は変化し続けている!!何故??それは〇〇です






皆さんこんにちは

☺️



そして


とほかみえみため✨✨


いつも私のブログを見てくださって

ありがとうございます✨😊







赤色が、クレジットカードの債務です。


緑色は貯蓄率を表します。


今一方、民間の借金も急上昇中になり

そして⬇️





景気後退を無限の借金で遅れさせています。


借金はいつか返さないと、いけませんからね!!

借金=債務です。


驚愕の数字ではありますが、 過去1年間で発行された国債は21兆ドル→3188兆円!!日本の年間の国家予算の25倍以上になります。


過去最高額の借金です。


国債市場はこの数年で倍以上に膨らみ

そして

リーマンショック前と比較すると5倍以上に膨張しています。







これが持続可能という人は

頭大丈夫ですか??



だから金が上がるんです。








金は、世界中のほぼすべての法定通貨で史上最高値を更新し続けています。 🌎

世界秩序は変化し続けています。

何が起こっている?

1. 中国人民銀行は 2 月に金の保有量を 24.9 トン増やしました

2. OPEC+は石油市場で力を発揮している

3. 中東の再編

4. サウジアラビアは引き続き中国との関係を強化する

5. イランの大統領はサウジアラビアを訪問する予定です

6. 中国は、マレーシアとのアジア通貨基金の設立に関して協議する意思を表明している

7. マレーシアの首相は、マレーシアがドルに依存し続ける理由はないと言います。

中国は 4 か月連続で金を購入したと報告しており、米国債の保有高は前回の世界的な金融危機以来の最低水準にまで減少しました。

物事はリアルタイムで変化しています。






Gold continues to drift to all-time highs in nearly all fiat currencies globally. 🌎

The global order continues to change.

What is going on?

1. The Peoples Bank of China increased gold holdings by 24.9 tons in February

2. OPEC+ is flexing its power in the oil market

3. The Middle East is realigning

4. Saudi Arabia continues to strengthen ties with China

5. Iran's President is planning to visit Saudi Arabia

6. China has expressed a willingness to engage in discussions with regarding the establishment of an Asian Monetary Fund with Malaysia

7. Malaysia's Prime Minister says Malaysia has no reason to continue depending on the dollar.

China has reported four consecutive months of gold buying, cutting US Treasury holdings to their lowest level since the last global financial crisis.

Things are changing in real time.








ここで皆さんリマインドしておきますね


経済が今どういう流れになっているのか💡



大きく書くとこんなところでしょうか。







❶BRICsは米ドルを放棄しました


さようならーー👋







❷サウジアラビアは石油取引を人民元で取引き

しました。

*アメリカのペトロダラーの時代は終わりました👋


・サウジアラビアは、中国、ロシア、インド、パキスタン、および中央アジアの 4 カ国と貿易同盟を結び、米ドルへの依存をさらに減らしています。


・サウジアラビアは中国と提携して、837 億元 (122 億ドル) の中国の石油精製所を建設しています。




❸中国は周辺国と人民元で取引きを開始しています

アメリカ相手されなくなってきているねー


・中国とフランスは、エネルギー取引における米ドルへの依存を終わらせ、中国人民元を使用して最初の LNG ガス取引を完了しました。







❹南米最大のブラジルと中国が

自国の通貨で貿易を行うとされました。



・下院副議長によると、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ (BRICS) が新しい通貨を開発しています。







補足⬇️


・ケニアは、サウジアラビアとアラブ首長国連邦との間で、米ドルではなくケニア シリングで石油を購入する契約を結びました。


・ケニアの大統領は市民に米ドルを廃止するよう促します。



・東南アジア諸国連合は、現地通貨の金融取引から米ドル、ユーロ、円、英ポンドを排除することを検討しています。




・インドの財務担当大臣であるバグワット・カラド氏は、インド銀行が18カ国の特派員銀行による特別ルピー・ボストロ口座(SVRA)の開設60件を承認したと述べた。


・ボツワナ、フィジー、ドイツ、ガイアナ、イスラエル、ケニア、マレーシア、モーリシャス、ミャンマー、ニュージーランド、オマーン、ロシア、セーシェル、シンガポール、スリランカ、タンザニア、ウガンダ、英国が含まれます。





今年にかけて見に見えて大きな経済の流れが加速度的に進行していますね。


皆さん


よく考えてしっかり


自分の頭で理解していく事が大事です。



今全ての国の経済が破綻の危機に晒されています。 


そして1921年にアメリカのドルは世界の基軸通貨になりました。



ありとあらゆる国でドルを使わないといけなくようにNATO悪い宇宙人達(レプテリアン達)が

仕掛けだという事ですね。











もうこれが終わる時代がきているのです。





大きなポイントを纏めますね


⑴経済はシンプルな活動の集積です!


⑵消費者、企業、政府機関の信用による借金が経済を拡大させる。


⑶その信用による支出が拡大し過ぎるとバブルが発生し、金融危機を招く。



金融はこのようにみていく事が大事で数字を捉えながら


経済のニュースなどをみていく必要があります。


バブル崩壊はサイクリックに発生し経済は


何度も何度も破滅と再生を繰り返す生命体のような存在であるというロジックをもっています。



その周期で最も大きな周期は100年と言われていて


今回のリセッションも時が経てば、また回復すると

思う方が居てると思いますが今回は大きく仕組みや経済など法律が変わるので昔みたいに戻らないと私は思っています。


では今しっかりと


勉強しそしてこの経済のリセットのタイミングに準備をし仕込む必要があります。


貴方は準備はいいですか??


このChanceに仕込む為にはしっかりと

した軸を持って金融の知識も持ちつつ、経済の仕組みそしてコレから起こる事を把握しておく必要があります。







こちらも合わせてピックアップ↓



『[お金]歴史は繰り返す78年周期のサイクル』皆さんこんにちは☺️そしてとほかみえみため✨✨いつも私のブログを見てくださってありがとうございます✨😊初めての方もどうぞ宜しくお願いします。少しバタバタして…

ameblo.jp


『RT 第45代、46代、47代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏』 EBSでは、電話、インターネット、クレジット/デビットカード、ATMが使えない10日間のコミュニケーション・ダークネスが実施され、8時間のドキュメンタリ…

ameblo.jp






奥村のプロフィール⬇️


https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777?frm_id=v.jpameblo&device_id=



YouTubeチャンネル

⬇️[無知は罪]学校では教えてくれない授業の続きです。


https://youtu.be/jfJ_AkBFf68



[毎日更新]⭐︎月間21万アクセス☆

https://profile.ameba.jp/ameba/iraki777/



[コンサル]を受けての感想

https://ameblo.jp/iraki777/entry-12790108328.html


 

こちら登録お願いします⬇️

https://lin.ee/cPGO3J7


---------------------------








桜バージョンでした☺️🌸


経済の本質を勉強することが、豊かさに繋がります❤️


表の情報も、裏の情報もあわせて、勉強してださい。

そして現実から目を逸らさずに、しっかりと歩いて行って下さいませ🌍


何時もありがとうございます


奥村大介



こちら登録お願いします⬇️


https://lin.ee/cPGO3J7








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?