見出し画像

恋人ゲットできる(かも)超効率運動

こんにちは、奥pです。

痩せたい!健康的になりたい!という方は、まず以下の記事をご覧ください!


初期プロフィールはこちらです。☟

今回は、恋人ゲットできる(かも)超効率運動ついてご紹介します!


⏬今回の記事は、主にこのような悩みを持つ方が対象です。

✅ダイエット始めたいけど、何からやればいいか分からない。
✅ダイエットって本当に難しいと悩んでいる。
✅ダイエットのベストな運動を知りたい。


僕も恋活中!!!


いきなりどうしたとなるタイトルですが、僕はもともと130キロのデブでした。


画像1


ところが、この記事に書く運動を実践したところ、1か月で6キロ痩せて、結果的に半年で40キロ痩せました!


ダイエットを通して自信とエネルギーを得ることができました。

まぁその流れで彼女を。。。という流れです。😅


どんな運動?


結論から言うと、バーピーというメニューです。


画像2


やり方は、

①しゃがむ
②腕立て伏せ
③足を胸に近づけてしゃがむ態勢に戻る
④ジャンプ


基本的にはこれの繰り返しです。


何分やればいいの?


このバーピーをhiitというキツめのメニューに入れます。

※以下、バーピーhiitと呼びます。

サイクルは、

10秒スタンバイ
20秒バーピー(全力で)
10秒休憩
これを8セット


🚨ちなみに、一瞬でも手を抜いてスピードを緩めたり、ジャンプで手を抜いては、効果が半減してしまうので全力でやってください。

8セット終わると、大体4分の運動になります。


ランニングよりオススメな理由


ランニングは走る時間が長い割に、大して消費カロリーが多くありません。


またランニングだとけっこう遠くまで行くこともあるので、行くこと自体ストレスに感じたり、サボりやすくなります。


⭐️めんどくさい割に効果が低いのは嫌ですよね!!⭐️


だからこそ、僕はこのバーピーhiitを薦めています。


たった4分で終わりますし、1日4分なら何とか頑張れる気がしませんか?


しかもランニングより終わった後の爽快感が半端じゃないんです!

頭はクリアになり、スカッとした気分になります。


またバーピーhiitは食欲が減ることも確認されているので、よりオススメです!


一石二鳥どころか三鳥ですので、ぜひやってみましょう!


お知らせ⭐️

第2回のスタンプラリーを始めることにしました!㊗️🎉

ルールを説明します。

①記事を読んでくださった方がコメントをする。(もちろんコメントする・しないは自由です。)

②コメントを頂いたら、以下の画像にコメントをしてくださったユーザーさんのnoteのアイコンをスタンプとして入れさせて頂きます。(noteのアイコンで使われている画像を頂く可能性があります。)

③タテ・ヨコ・ナナメのどれかが揃うと、僕がTwitterとnoteでユーザーさんの記事やプロフィールを紹介させて頂きます。

④これ以上揃わないところまで埋まった場合は、1番スタンプの数が多いユーザーさんの記事を紹介させて頂きます。

⑤紹介する記事は、ユーザーさんの紹介して欲しい記事を僕が読み込んで、宣伝します。

⑥僕が書いたユーザーさんの紹介記事を、ユーザーさん自身で拡散・紹介をする(期限は僕が紹介記事を書いた1週間以内とさせていただきます。)

画像3

上の画像がスタンプの台紙となります。

現在の参加者

画像4


個人的に気になるユーザーさん

最後までお読み頂き、ありがとうございました⭐️

また、貴重なお時間まで頂きまして、
ありがとうございました⭐️

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

今後とも有益な情報発信していきますので
応援よろしくお願いします⭐️

▶︎【サイトマップ(僕の全記事一覧表)】

▶︎【note関連マガジン⭐️】

▶︎【メンタルマガジン⭐️】

▶︎Twitter


画像5




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?