見出し画像

2023年「裾野を広げる」

こんにちは。新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。2022年は種を蒔いた前半、学業に復帰した後半、仕事と学業と遊びに追われた結果コロナになってしまう新年を迎えました(笑)今、無事に文章を書けていて、生きていてよかったです。

慶應義塾大学SFC卒業…?!

この春、私はとうとう…慶應義塾大学SFCを卒業します!(パチパチ)
(卒論が。。。。。。。。壊滅的。。)

早いもので入学した2017年から6年が経ちました。休学期間と決めていた2年間、あっという間に過ぎました。0から立ち上げたブランド、なかなか思うように進まないことも多かったですし、今も色々な壁にぶつかっています。

でも、常にやりがいとワクワクを持ち続けられています。自分で自分の好きを形にして発信していくことは、天職なのかなと思います。

人生100年だとして24歳なので、1/4を過ごしてきたことになります。あと3/4の時間のうち、心身ともに健康で飛び回れるのは1/2、つまり、あと3/8の時間が残されているということに..あれ、あってるかな?すごく短い気がするんですが!

本当に今からやりたいことやっておかないと、すぐ終わりが見えてしまいます。もうすでに終わりが見えている・・・ということで、今年も山ほどあるやりたいことを全うしていきたいと思うます。

2023年の抱負「裾野を広げる」

2年間、ブランドの運営一本でやってきましたが、そろそろ幅広いコンテンツを開始したいと思っています。事業拡大として、コラボ商品開発やプロジェクトマネジメントなどを承らせていただいてます。こちらも力を入れていきたいです。

ぜひ文化を織りなおす取り組み、ご一緒させてください!
詳しくはAy公式ウェブサイトをご覧ください。


絶対やること【仕事編】

・Japan Travel Media 
インスタでは画像やリールで、YouTubeでは長編動画を作って、海外向けに発信していきたいです。
・仲間を探す、いいなと思う人を巻き込む
昨年は、学生たちから熱いラブコールをいただき初めてインターン生を採用させてもらいました。インターン生やアルバイトスタッフという形で関わってくれる方とも出会いたいです。
・拠点をショールーム化する
絶賛、、、、DIY中です。ここにAyの世界観をもってきたいです。ゆっくり過ごせる暮らし空間かな。
・コラボ案件10件
・資材の整理w

絶対やること【生活編】

・暮らしが楽しくなる家づくり
・水泳orヨガorランニング
・料理

できたら嬉しいな

・仕事で海外へ行く
・チャウチャウ(犬)に会う
・歯の矯正

2023年もきっとバタバタ追われるんだろうな…もうすでに追われている!
でも暇になることがないってのは幸せだと思うので、全力で頑張ります。よろしくお願いします。


日本各地・世界を飛び回りたい!サポートしてくださったら嬉しいです!