米田麻人@ZEROZIBA

人生のミッションは世の中の苦しいを楽しいに変えること。 その手段として株式会社ZEROZIBAを創業。 教育事業やイベント事業を通じて、 一人一人の選択肢を増やし、可能性を拡げる事業をしています。

自分の幸福を追求して事業に成長させるまで

これからの人生を考える大学4年生と限界集落起業家(百姓)竹岡の対談動画。自分の幸福と経済をどうバランスをとっていくのかお悩みの方には必見です。

立ち上がりたい。立ち上がってもらいたい。そう思うなら【評価者から理解者へ】

こんにちは。 本日はある法人の方からamazonの販売ページの作成を依頼いただき、販売ページを作成しておりました。良いものが必要とする人にいかに届けるのかを考えるのも…

【大学4年生✖︎百姓対談】人間関係のグレーゾーンを明確にする必要性ってある?

これからの生き方について考えている大学生と竹岡農園代表の竹岡さんに対談していただきました。

人間中心主義の社会に疑問を持つ大学生と百姓が生き方について対談

竹岡農園の代表竹岡さんとこれからの人生を考えている大学生4年生が生き方について話している動画です。米田は、カメラマン兼茶々入れを担当しております。☺️

発信する楽しさってなんだっけ。

何も発信することがなくなった感じが自分にある。 そんな日もあるのかもしれない。 毎日Twitterで発信して、noteも発信するようになった。 そんな中で急に日常が変わっ…