見出し画像

僕が1ヶ月、1日たった10分のトレーニングで痩せた理由

こんにちは!パーソナルトレーナーのおっくです。
体型の変化は自信に繋がります。
自信は行動力に繋がります。
行動力は更なる自信を生むキッカケになります。
自信は全てを後押ししてくます。

昨今、色んなダイエット情報が溢れる中で、どれを選択すればいいか悩みがちだと思います。そんな中でコレだけを押さえておけばいいというものまとめました。
溢れる情報の中で、無駄を削ぎ落として、シンプルにし、いかに脳に悩む隙を与えず自動的に実行できるかということが肝心です。

面倒くさがりの元体重100kg越えの僕が1ヶ月間(30日間)でおこなったボディメイク法を、
「運動しても痩せない」
「食事制限しても痩せない」
「面倒くさいから続かない」
そんな方に紹介できたら嬉しく思います。

運動しても、食事制限しても成果が出ないという方は、押さえるべきポイントを見誤っている可能性があります。大切なことは自分の絶対的なリズムを見つけることです。ただ闇雲におこなうのではモチベーションも維持できません。
何よりも無理なく続けられることがキーポイントとなります。

面倒くさがりの僕は、続けることを自動化するには、時短であり、効率的で、ストレスが少なくなければなりませんでした。

文量が少し多いですが、僕のおこなったことを精一杯まとめたので是非読んでみてください。見出しで飛べるので、要所を押さえて何度も読んでみてください。

一人一人が自信をもって、行動が起こせますように願っています。

1、痩せる仕組み

結論から言います。

痩せるために必要な事とは、

①身体の代謝を上げる

②血糖値を上げない

このどちらか、もしはどちらも達成することのみです。

それらを実現する為に、僕が実際に毎日おこなったことは、

ここから先は

10,965字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?