見出し画像

チェーンナーさん素敵な繋がりをありがとうございます🌺



全てはこの記事から始まりました(*´-`)🌺


noteを始めたばかりの私の企画に
ノッカッてくれたチェーンナーさん🌺


そして、その心優しい企画に
沖縄の想い出を届けてくれた皆さま。


本当にありがとうございました
‼️
🌺(=´∀`)人(´∀`=)🌺


● ちょっと待った〜\\\\٩( 'ω' )و ////


ここまで書いて気づきました!


チェーンナーさんの企画、今日の23:59まで
でした
‼️


危ないアブナイ。💦
勝手に締め切るとこでした😅


本当の総まとめは明日ですね。



● 泣いたり、笑ったり、歌ったり、踊ったり♬


届けてくれた沖縄の想い出を
毎日読むのがとても楽しくて、色々考えたり


感動して何度も泣きましたし😭


大きな声で歌いましたし♪( ´θ`)ノ


かっぽれエイサーも絶賛練習中ですし
\\\\
٩( 'ω' )و ////♬


あぁ〜伝えたいことが山ほどあります🌺


なので、私、決めました。


● お一人様づつ、毎日20時にご紹介します‼️


せっかくチェーンナーさんのご好意で
繋がったご縁なので、大事にしたい。


これが1番の理由ですよ?でも!もう一つ‼️


正直に言います🤫


皆さんの記事のクオリティが凄いので
私自身、文章の勉強も兼ねて


ゆっくり読みながら記事にしたい。


はい❗️これがもう一つの理由です\(//∇//)\🌺



● 今夜23:59〆切❗️でもまだ時間はありますよ?😂


明日からお一人づつ
ゆっくり記事をご紹介していきますね✨


滑り込みセーフの方がいたら面白いなと
期待して今夜は寝ます\(//∇//)\


あ、でも、今夜は家ではないので
早く寝ないかもしれません😤


⁉️ 23:59まで起きてみようかな??



● 安子さんも一緒にサウナ??


今日は安子さんとサウナにお泊まり♡
な気分です笑


 
この記事から読んだ方はびっくりするかもですが
本日「100日断酒達成記念日」のお祝いで


サウナに来ています\\\\
٩( 'ω' )و ////


● 本日のご乱心 記事二つ💦💦



これは私服じゃないですよ?😂サウナの館内着です💦


● 朝の4時起きで撮影した動画です😂


サウナを朝8時から楽しむために
4時起きして今夜の動画を撮りました笑


もう、毎日やっていると自分がどこに向かって
いるのか分からなくなります😂


でも、楽しいのでやめられません

もはや「趣味」ですわ。


今、見返すと、朝4時に撮るべき内容じゃないな😅


● 最後に明日のお知らせ🌺


今夜はサウナにお泊まりで
チェックアウトは明日の12時。


なので、明日11時の定時更新記事は
引き続き、サウナからお届けします😤


またご乱心が始まるかも・・・💦


それでは、今夜は23:59まで
起きられるかLets try!



「ラスボス対峙」の応援コメント本当に
心強かったです😭

おかげさまで「打ち勝ちました‼️」


このご恩は一生忘れないさぁ〜〜〜
🌺(=´∀`)人(´∀`=)🌺

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

#最近の学び

181,634件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?