見出し画像

【実験】別れから100日。再会しても大丈夫?

長く付き合った元カレと別れて
今日でちょうど100日だ。


一緒にいる時はいつも楽しくて
嫌な事を一気に忘れさせてくれたね。


大好きだったよ。。。
あなたを失うと人生が色褪せてしまうと


本気で思ってたわ。



でも、さよなら。
アサヒスーパードライ君。(T ^ T)


・・・え??なんの話?と思った方は
こちらをどうぞ!笑


● 別れの喪失感を癒す秘策

人の「脳」は「ダメ」と禁止されると
ストレスを感じ


余計にやりたくなるらしい。


だから「断酒」とか「禁酒」という
抑圧表現を避け


「ソバーキュリアス」シラフがイケてる!


もうすぐバズるよ〜♪と脳をおだて
ながら


ソバーライフ(シラフでも楽しい♪)を
実践していこうと決めた。



今日でちょうど100日目。



● 前に進むには倒さなきゃいけないラスボス


高血圧緊急症で倒れるまでは
ゴリゴリのトップサウナーだったのに


ドクターストップがかかり
1度もサウナに行っていない。約9ヶ月。


3ヶ月で身体は回復し、サウナの許可が
降りたのだけど


このご時世もあり、家に引きこもっていた。


そして、ソバーキュリアスに出会い
「これはブームが来るぞ‼️」と直感し


現在に至る。


が、しかし、どうしてもサウナには復帰したい。
あと1ヶ月で沖縄に永久帰国するまでに。


でもサウナには強力な「ラスボス」がいる。


彼の名はアサヒスーパードライ
「エクストラコールド」だ
😤



カイジも唸る
「キンキンに冷えてやがるぜぇ〜」のやつだ。


サウナ
エクストラコールドの破壊力たるや
もう、ラスボスと呼ばずに何と呼ぶよ?笑


この強力なラスボスと対峙すべく
100日記念を待っていた。


そして今、闘いの場に私は来ていて
サウナのコワーキングスペースで書いている。


サウナーさんはこれを見ただけで何処か分かるはず😂分かった人はコメント待ってます!笑


まだこの時間ラスボスを飲んでいる人を
見かけないが


決戦は夜だ。
今日は「100日祝い」と「ラスボス退治」で


1人、泊まりがけの闘いである。


なので、皆さんにお願いがあります
🙇‍♀️💦


ラスボスの誘惑に負けないように今日は
記事を小分けに更新させて下さい( ;  ; )


こうして記事を書いていると
「1人じゃない。見てくれる人を裏切れない」


という勇気に変わります‼️
そして、お手隙の時に一言でいいので


言葉をかけてもらえたら嬉しいです😭


● 新しい彼の事を考えるとラスボスに勝てる!


私の新しい彼とは、そう!
「ソバーズを楽しむ会」だ(*´-`)🌺


頼もしいメンバーから続々と
素晴らしい記事が届いていて


心底思う。
「勇気を出して発足して良かった😭」と。


だって、強力なラスボスと戦うには
1人ではあまりに心細くて。。。


メンバーの記事を読み返しながら
気持ちを強く持ちつつ戦います😤


● 「ソバーズを楽しむ会」活動報告🌺


ソバーキュリアスに関しての分かりやすい
動画(漫画で説明)を載せてくれて 


まるでネットニュースのように
まとまっている記事を作成してくれた


【ナチュラルソバーズ🌺いろろさん🌺】

※ 会員NOは只今調整しております🙇‍♀️

何箇所も伝えたいことがある記事なので
ゆっくり読み返しながら


私の感想はまた後ほど
入れさせていただきます\(//∇//)\🌺


取り急ぎ
皆さまにも見ていただきたくて添付します!!



● ラスボスとの闘いの時間(17時〜18時)に負けないように    【号外記事】更新します😭





この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,728件

#最近の学び

181,438件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?