見出し画像

UI/UXデザイナー心得

割引あり


メンバーに貢献しよう!

完璧でなくてもOK- デザインの限定視点はNG- チームへの示唆が必要- デザインの意図を伝えよう

未だ経験を積んでいなくても、この潜在能力が内に秘められている。そう思って頂けるようなスキルの磨きが、私には必要だと思いました。

実際に転職した人のポートフォリオを調べて、自分の現場経験に基づいて作成すると、主観的な意見が含まれてしまう可能性があります。そのため、実際に未経験で転職した人の情報をnoteで検索したり、Vivivitのポートフォリオを参考にしました。そこで共通していた要素を抽出し、デザインスキルの習得やポートフォリオの品質向上のために、ロードマップを作成しています!

そこで見えた共通点3つ!

ここから先は

1,471字

この記事が参加している募集

#転職体験記

6,390件

「サポートエリアへようこそ!ここではさまざまな形であなたをサポートします。質問や意見、励ましのメッセージなど、お気軽にお寄せください。一緒に学び成長しましょう!あなたのサポートを心待ちにしています。」