見出し画像

『 こんな人に出会いたいな〜 』が簡単になってきた★

ハイタイ!マミです🌺


9月の中旬に入る手前から
新しい人との出会いを求めていた私。


はじめは


✨オシャレな人と出会いたいな〜


って思いながら


いつも通りに常に
自分が『 いい気分でいること 』
に意識しながら
行動をしていました。


画像1


そしたら

『こんな人がいいな〜 』
って願望を放った数日後に
オシャレな人 ( 私好みのセンス )
と出会うことができました😉🌟

その時はまだ
願望が目の前に現れているってことに
気付いていなかったのですが・・・


その人はオシャレなんだけど
積極性がなく、口数も少なくて
あまり会話が盛り上がらない様な
みんなでいると隅っ子で大人しくしているタイプでした。


そのことを目の当たりにして
次に思ったことは


✨会話が盛り上がるくらい、仲良くなれる人と出会いたいな〜


次は3日で出会うことができました。


話が上手というより
私と同じで人に興味があって
お互いに色々と質問が途切れないで
会話が盛り上がったんですよね。


2人目の人は
特にファッションセンスは
オシャレではないですが
私が願ったポイントはクリアしていたんです。


画像2


ここでやっと気付きました。


あ、願望が叶うスピードが戻ってきている・・・❤️


1人1人に対して
ディスっているわけではなくて
自分の願望がそのまま目の前に現れていることが
ちょっと面白くなっていたんです。

2人との
ご縁はしっかりと続いていますよ☺️🌟


最近の私は、今までとは違う
自分の願う世界というものを
具体的に決めていて
それを願望として放ち
行動しています😘

この一連の流れは
定期的にやっていることなんですが・・


現在はなぜかわかりませんが
結構なスピードで🥺💦
自分が発信するモノをはじめ
私の世界では、膿( ウミ )出しが起こっています。


あまりの速さに
はじめは心が追いつかなくて
凹んでしまうっていう
謎のモードになっていた私。


画像3


凹んだ数日がありながらも
この想いを形として表現がしたくて
文章を書くことをずっとしていました。

空いた時間は
自分がウキッて💗
気持ちがあがる人の動画を見たり
好きな音楽を聞いたり
映画を観たり、海外のドラマを観たり。


『 良い😍』も『うぅ😢』も
自分の内側から溢れてくる感情を
思いっきり感じながら
過ごしていました。

自分の軸に
ガッチリ戻った時に
感じました・・・・


✨自分が望む方向へ着実に進んでいるな✨


そう感じる出来事が
次々と起こっている最中です。

そして
今日ふと思い出したんですが


7年前に、ピンクの紙に
年収や背の高さ、雰囲気など
その他にも、めちゃめちゃ具体的に


『 こんな人と付き合いたい❤️ 』


と書いて、お財布に入れていたら
9割はぴったり当てはまる人と出会い
付き合ったことを思い出しました。


出会った時は
全く気付いていませんでした😂


年末にお財布の掃除する時に
書いた紙が出てきて思い出して
その彼と一緒にびっくりしたのを覚えています。


画像4


その時も
願望は出したけど
すっかり忘れちゃうくらい
気にせずに毎日をただただ楽しんでいたんです。

自分が笑顔になるくらい楽しむ💕

自分が1日でより多くの時間を

良い気分でいること


本当にそれだけなんだなって思いました。


付け加えて伝えるなら

『 行動 』は止めないこと。


動かないと
出会いなんてチャンスをつかめない。
毎日に彩りがなくなります。


『 運気 』=『 気 』を『 運ぶ 』

と書きます。

気を動かして
自分の願望を叶えていきましょう😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?