見出し画像

そうだ!日本旅行しよ!

皆さん、やりたい事は何ですか??

この質問に対する答えとして、よく出てくるのが、

【日本一周】

自転車で日本一周とか、ヒッチハイクで日本一周とかよく聞きますよね!つまりは、全都道府県制覇したいのです。戦国武将気分で、天下統一した感覚を味わいたいのかも?!

とは言え、『時間が』『お金が』がついて回るのが、世の常!そこで、諦めるのか、やれる方法を探すのかは大きな違い!!ありました、やれる方法が!!
ということで、

第二回大人の遠足
〜あなたの街の隠れスポットをプレゼンせよ〜

3/2(土)21:30-22:30(最大23時)
zoomにて おやつ代(参加費)300円PayPay払い

今の時代、オンラインでどこに居ても繋がれる‼️
それで47都道府県の人と繋がれる✨
そして、隠れスポットまで教えてもらえる👂
そんなイベント‼️

もう少し詳細を!


このイベントの参加方法は2つ!
1つはプレゼンター、1つは参加者!
プレゼンターは、最後みんなで投票して準優勝まで賞金があります‼️
営業職の方、挑戦待ってます✨

すでにこんな感じ♪

この白地図を埋めたいんです‼️
実店舗持ってる方、あなたの店の宣伝でも🆗
お待ちしてます!

申込はこちら
※必要事項を記載の上、送信

あなたのご参加お待ちしてます!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

共感頂いた方はサポートお願いします!サポートされるような人間になれるように、人生の物語を進めていきます!