見出し画像

イクメン育成プロジェクトNo.12

皆さん、こんにちは✨今週もやってきました♪イクメンプロジェクトのお時間です。先週のテーマは、『お願い』でした↓


今週は、コラボ企画✨

イクメンプロジェクト✖️ラジオ居酒屋🏮(私のラジオ番組)

ということで、ゲスト(精神科ナース玲さん)にご登場頂き、イクメントークをしております♪

・心理学に基づいた子育て
・兄弟喧嘩のおさめ方
とかもお話し頂いておりますので、お楽しみください♪感想もお待ちしております!


余談ですが、今週長男の誕生日でした!このリュック夢が詰まってて面白くないですか?笑

画像1



【本日のゲスト】

精神科ナース玲さん(ラジオ居酒屋の準レギュラー狙ってると噂されている)

スタエフはこちら↓


ラジオ居酒屋とは

毎週金曜日の夜に更新している、トークバラエティー番組?そうなのか?モデルさんから精神科ナースまで集まる謎の居酒屋🏮良かったら、他の回も聞いてみてください♪





共感頂いた方はサポートお願いします!サポートされるような人間になれるように、人生の物語を進めていきます!