見出し画像

夢物語の大きな独り言

独り言言う前に、説明だけしときますね笑

私が書いたこの記事で、勝手にコラボしたい人とそのタイトルを決めちゃいました・・なんてワガママな記事。。。

すると、超心優しいうめこさんが、賛同してくださいました。うめこさんの独り言はこちら↓

21時現在で50スキとか、流石の人気です。。。

で、私の独り言です。

・理解されない
・理解されにくい

がテーマです。敢えて箇条書きにします。



・変人と呼ばれたい

・異性の方が仲良くなりやすい

・陰がある人の方が好き

・人と人の架け橋になりたい

・太ももの裏側が好き


これ大丈夫かな?『うめこさんの独り言』にこの記事引用で載せてくれるかな。。独り言って、その人の真相を表すかなと思って、思い付いたけど、私の場合マイナスでは?笑

でも、そんな人間なので、仕方がない!!

うめこさんありがとうございました😊




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

共感頂いた方はサポートお願いします!サポートされるような人間になれるように、人生の物語を進めていきます!