見出し画像

大切にしたいひと



その人は、あなたにとって何にも代えがたい存在です。


あなたを心から大切に思ってくれています。


毎日、その人のことを思い浮かべると、頑張る気持ちが 湧いてきますね。

一緒にいると、心が安らぐ人。

疲れたといえる人。

愚痴を聞いてくれる人。

笑顔になれるのも、その人のおかげです。

あなたの喜びも悲しみも、その人と共有できる特別な関係。

その人の幸せがあなたの幸せにつながっています。



無理せずにいられる人。

上手くいかないとき、寄り添ってくれる人。

心配してくれ、優しく支えてくれる人。

そんな、

いつも心の中にいる大切な人は

あなたを温かく包んでくれる存在です。

そして、 失いたくない、かけがえのない人なのです。


きっと、今見てくださる方も、

いるとおもいます。

たいせつなひと。

大切な人を、本当に大切にしたい。ものですね。


大切な人を想い、

思い出すような、

ほんとうに大切にしたいな、と思えるような3枚の絵を描き、メッセージ音声をのせて、動画をつくりました。

1分程度なので、ぜひみてみてくださいね🍀


たいせつなひとにも、ぜひ送ってみてください。

きっと、想いが届きます✨


わたしは、喜びがたっくさん広がりますように。 という気もちを込めて絵を描き、 心を絵で表現できることを楽しみながら発信をはじめ、

セラピーイラストレーター として活動中です✩⡱



PS.

2024.7.7
この度、丘麦みこは、丘咲巫呼「おかざきみこ」にネームを改名しました!
これからも、みこ、と呼んでくださいね(o^―^o)!

あなたのおひとつのスキは、何倍ものパワーになりますᴗ͈ˬᴗ͈)

ぜひあなたのスキを、私に伝えてくださるとうれしいです。



これからも皆さんの憩いとなれますように🍀

#イラスト #自分 #youtube #アート #生活 #心 #感情 #毎日 #今日 #癒し #大切な人 #メッセージ #大切 #ヒーリング

すべてのタグを表示


この記事が参加している募集

ゆったり な ひとときを🍵