見出し画像

過剰な性教育(包括的性教育)見直し署名を文部科学省に提出しました‼️

過剰な性教育(包括的性教育)見直し署名、3084筆🖌メッセージ868件を文部科学省に提出して参りました‼️本来、包括的性教育から子供たちを守る超党派議連と同行提出予定でしたが、少しでも要望を聞き入れてもらえる様に今議員さんが尽力してくださっていますが、少し先になる為、先に提出に至りました。これまで、多大なる応援、サポート、ご支援誠にありがとうございました🙏
皆様のメッセージも励みになりました。この場をかりてお礼申し上げます。

子供たちの未来を繋ぐお母さん連合会一同

🌸20240807過剰な性教育(包括的性教育)見直し署名とメッセージ

2024年6月30日
署名終了
2024年8月7日文科省へ署名、メッセージ、要望書提出完了

アポイント先: 文部科学省、総務課
要望内容の説明を聞いていただけると言う事で、資料をお見せしつつ、概要説明ができました。
内容がいくつか部門が分かれる為、代表で受け取りとなりました。従って、必ず、全ての部門に回覧いただく様、お願いしました。
要望内容説明していると、文科省でも把握してない事が複数あったり、推進派の思想や、包括的性教育の歴史背景、女子がコンドームの授業を受けたり、マスターベーションを家族で話し合ってと教育している内容に驚いていました。文科省のご担当者が正常な方だったので共感もする様な雰囲気で話を聞いてくださいました。また、行政が先行してSOGIを進めて、『性別は選べる』や、『性別は男女だけでない』と教科書にさえ書いてしまっているという内容を伝え、教科書要望書3点も併せて提出しました。この様に特に推進派の思想をとにかく伝えていくのがとても大事なので、今回の要望書はこれまでの調査結果の総括になりますので、ぜひ、周りの方への説明の際にはご活用ください。正常であれば、この文書を読めば、いかにおかしいかは分かるかと思います。

文科省ご担当に最後に念押し‼️
●本当に何のバックも付かない市民のお母さん達が立ち上がっている事
●過剰な性教育を危惧して超党派議連ができた事
●全部の部門に提出書類一式を回覧板で回してくださいと強くお願いしました

要望書は一般公開出来ない内容を一部黒塗りになっています。議員さんへの説明用、周りへの説明に必要な場合、以下より、ご購入いただけます様、お願い致します。書類管理のセキュリティ上よりこの様な方式にしており、誠に恐縮ではございますが、ご購入の売上金は全てお母さん連合の今後の活動に役立てて参ります。ご理解とご了承頂けたら幸いです!※寄付金に関しては、定期的に公開もしており、お母さん連合チーフ2名にて確認作しています。

https://note.com/okasanrengou/n/n951f4e0e81f3?sub_rt=share_b

署名を提出して終われるほど簡単にはいきません。これからも、市民活動できるメンバーを増やし、街の人への周知活動に努め、国や行政への働きかけが続きます。活動には何かと費用と時間が割かれ、ほとんどの親が普通の市民の為、子育てしながら働いています。歩みはゆっくりですが、できる限り、続けて参りますので各地域の情報共有や、ご支援を頂けますと非常にありがたいです。引き続き、よろしくお願いします!
地域情報も必要なので、ぜひ、お母さん連合ご参加ください🙌
ご参加希望は、以下、リンクから。
https://docs.google.com/forms/d/1FDV1DG66ZxToW5C2un2nO5EdEbmgs_pq-7yVbiayoN8/edit?ts=646f5ff6

宜しくお願い致します。

下から有料版入手可能です。

ここから先は

107字 / 1ファイル

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?