見出し画像

X(Twitter)が凍結騒動‼️【お茶会】in渋谷参加先着5名‼️参加者募集〜

いつもnoteをご覧頂いている皆様、良いね❤️クリックや記事のご購入頂き、活動の後方支援賜りありがとうございます。

特に思い当たる事はない状況下でXが凍結されました😭ただの働く母で活動を開始。活動に関する報告や訴えの思い出いっぱいのXが凍結されてしまいとても悲しくてしばらく立ち上がれずにいましたが、ようやく、気を取り直し、更なる活動に向けて色々なプランを考えております。以下、私の新しいXアカウントを貼りますのでどうかフォローをお願い致します🙏

○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○

【お茶会のお知らせ】

10月29日(日)
14時から渋谷区内でお茶会を開催致します!
市議を1名呼んでおります。
過剰なLGBT教育や包括的性教育とはいったいなにか?を一緒に考えていきましょう。
また、ぜひ、この機会に市議さんと意見交換致しませんか?

先着5名となります。
締め切りは今週金曜日15時まで。
お早目に以下参加フォームにお入れください。東京都内在住の方、また近隣の方でも大丈夫です!


次回予告‼️

最高裁判所長官へ再び意見書を提出致しました。また、改めてご報告申し上げます。


私たち、お母さん連合会は、子供たちを守りたい一心で有志でボランティア精神で集まっている団体です。皆様からのご支援により活動ができております。
<寄付の利用用途>
印刷代郵送代交通費周知活動もし、ご支援を頂ける方は、以下の有料記事をクリックお願い致します🙏
注)有料部分には記事はありません

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?