見出し画像

使えないアルバイトの定型的なパターンの高齢アルバイト。

どうも皆さんお疲れ様です。

今日の出来事ですが記事にしてみます。

単刀直入に言うと同僚に暴言吐かれたのでコンプライアンスに通報しました。

『おめぇコノヤローてめぇ挨拶は最低限のマナーだコノヤローふざけんなよ。おめぇより年上なんだから年功序列→※ここから先の会話は忘れました※』

この会話からも分かる通りかなり低レベルなアルバイターな訳です。

居るだけ無駄。

何なら以前の店長すらをも君呼ばわり。

以前の店長もコンプライアンスにこの問題アルバイターをコンプライアンスに通報したら良いのにと思いますけどね。

個人事業主で車の板金??

板金とか整備やっててウダツ上がらない???

あなたの性格とかの問題でしょうね?

分かりきってるでしょ。

いや、別にスーパーで職人気質で働こうとしている事自体が場違いって事気付かない??

筆者も職人上がりでスーパーで働いてるけどさ場を読むよね。

それ、場の読めない職人って世間体ではダサい扱いされるからね??

コッチが1枚上手だった訳だ。

コンプライアンスに通報しといた以上は早かれ遅かれ事実関係等の確認が来るでしょうね。

下手したら貴方は解雇処分かも分からないですよ???

社内規則とか就業規則違反が認められたら辞めたくなくても辞めざるを得ない状況になるでしょう。

①更年期障害だから仕方ないじゃないか。
②年功序列だから仕方ないだろ。
③怒りっぽいのは職人気質だからだ。

↑通用しませんよ??

取り敢えずは本部から監査入ると思うのでお灸を据えられて下さいませ。

頭冷やしな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?