見出し画像

ベトナム旅行 day6

・朝5時半に起きて朝日を見にホテル前のビーチへ。夕日も好きだが、朝日も良かった。最後に綺麗な景色が見られた。

・荷物をまとめてダナン空港へ。出国を済ませて、朝食にラストバインミーを食べた。やっぱりバインミーは美味しい。

半分にちぎったため見栄えが...

・ダナンから関西への直行便がないため、香港エクスプレスでダナンから香港へ。香港での1時間ちょっとのトランジット時間で軽くご飯を食べ、再び香港エクスプレスで香港から関空へ。

・香港から関空に帰ってくるフライトの中でポストカードを交換した。今回のベトナム旅行が楽しかったことはもちろんだが、今までの長い付き合いやそれが変化することなどいろいろのしかかって、メンタルが弱々になった。情けねぇ。この辺は後記の方に預けよう。

・無事関空に帰ってくることができた。

後記についてはメンタルが安定してきたらあげようと思う。day1では帰りの飛行機で書きあげたいと言っていた気がするが、結局今日になってしまった。
相変わらずダラダラとまとまりのない記録になってしまった。写真を見て思い出しながら書いてるだけでメンタルが飛んでいきそうになる、と言い訳でもしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?