見出し画像

精神科病院から「死亡」退院する人が増え続けている

「治せない」いえいえい悪化させています。精神科!

ちょっと見落としていましたが、2023年のデータが公表されていました。

まず、精神科病院から「死亡」を理由に退院する人の数がどんどん増えています。

2022年6月1日から2022年6月30日までに亡くなって退院されたは2,246名。

 ↓  ↓

2023年6月1日から2023年6月30日までの同じ1ヶ月で2,319名に増えていました。

相変わらず「死を生み出す産業」というのが正しい表現です。
長期入院もひどいものです!

なんと全入院患者の60.9%は在院期間1年以上!
全入院患者数 256,309名

1年~5年   78,910名
5年~10年  34,390名
10年~20年  24,854名
20年以上   17,900名

閉じ込めて儲ける仕組みを早急に是正しなくてはなりません。

グラフ…更新しなくちゃ…。