見出し画像

節分の、ろまん


みなさんこんばんは、丘麦みこですꕤ


今日は節分ですね👹
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ぜひ節分のひとときをおしえてください❁

節分といえば、豆に落花生に、恵方巻に、と色々ありますが、
私は特に、恵方巻が大好物です。

海鮮やいろんな味の巻物が沢山味わえる
長く、大きい恵方巻の特別感が大好きで、
予約をして恵方巻を頬張るのが、
毎年の楽しみです。

ぎゅうぎゅうにロマンがつまってます...🤤

私が描いた2年前に投稿したこちらのイラストでは、
おにくんと恵方巻を方角にむけて食べています。
願いもこめながら..˗ˋ ୨୧ ˊ˗

いかに恵方巻が最高で至福なのか..
きっとあなたも食べたくなるのではないでしょうか⑉•̀ㅁ•́⑉

こちらの絵がどのように描かれたかメイキングを、
YouTubeに今日アップロードしました。

私が絵を描くときによく聴く、
大好きなBGMをお供に、
節分らしい動画にしました♪
ぜひ癒されにきてくださいね⭐︎˖*


これからも沢山投稿していく予定&LIVE配信などもしますので、チャンネル登録と通知オン、いいねもよろしくお願いします!

丘麦みこにとって、

あなたのスキは、恵方巻以上の笑顔とパワーになりますᴗ͈ˬᴗ͈)

ぜひあなたのスキを、私に伝えてくださるとうれしいですᰔ



❀おすすめのおにくんシリーズ❀


#ヒーリングアート #イラスト #アート #イラストレーター #デジタルイラスト #スキやフォローをありがとうございます #アートセラピー#絵描き  #デジタル絵  #イラストレーター #節分 #アート  #恵方巻 #日記  #ブログ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

ゆったり な ひとときを🍵