見出し画像

こういうご褒美があるから、今日も書こうと思えるのかもしれない。

先日書いた記事「12年ぶりの海外旅行。何がいる?スマホは?両替は?役に立ったものと必要なかったものを並べてみました。」が、noteさんの記事にピックアップされました!

書いた記事をこうして選んでいただけるって、本当に嬉しいなって思います。
ありがとうございます!!!


最近、毎日投稿を続けているのだけど、正直「何のために書いているんだろう」って分からなくなることもあります。

別に仕事じゃないし、誰かに頼まれて書いているわけでもない。
勝手にnoteという場所を借りて、好きなことを書いているだけ。

なのに、「いいね」がつかなかったりすると「全然読んでもらえないのに、書く意味ってあるのかな…」なんて遠い目になったりします。


だから、こうやって選んでいただいて反響があったりすると「書いて良かったな」って思えるし、「よし!これからも書くぞ!」って思えます。感謝です。

またいつか選んでいただけるように、こつこつネタ集めがんばろう。


ということで選ばれた記事はこちらです↓
夏休みに海外旅行へ行かれる方の、お役に立てたら嬉しいです。


欲を言えば、ここから「書くお仕事」につながらないかな…なんて思ったりするけど、世の中そう簡単ではないみたい(笑)
書くお仕事、お待ちしています!

いただいたサポートは猫たちの養育費に使わせていただきます。ありがとうございます。猫たちがいるから生きてます。