見出し画像

選挙の応援の仕方とは

7月5日

おき圭子(立憲民主党兵庫第10区総支部長)
@okikeiko8270より

#兵庫県知事選挙#かなざわ和夫 候補を応援している皆さんへ。

応援はご自身だけでなく、18歳以上のお子さんやお孫さんご家族に、なぜ「かなざわ候補」を応援するか伝え、先ずは家族から支援の輪を拡げて下さい。

そして、ご家族からご友人や知人へ応援の連鎖を。
その積み上げが選挙に必要です。

画像1

選挙の応援の仕方って…と、悩まれている方もおられると思いツイートしました。

先ずはご家族。
そして、ご家族の友人と知人。
そのご友人と知人の方のご家族。
この繰り返しで、必ず支援と応援の輪は拡がります。

諦めないで。
できることは、まだまだあります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?