見出し画像

【OKウォーク】週刊アサヒ芸能に掲載頂いたOK和男のウォーキング

【OKウォーク】週刊アサヒ芸能に掲載頂いたOK和男のウォーキング

日本最古の総合週刊誌をご存知ですか?

それは、昨年2022年2月に創刊100周年を迎えた「週刊朝日」です。

その週刊朝日が休刊になるということで、昔受けた取材を思い出しました。

正確には、私が取材を受け掲載された雑誌は、徳間書店さんの「週刊アサヒ芸能」なので、芸能人がいっぱい出てくるいわゆるゴシップ誌と言われるもです。
今から5年ほど前の2018年6月14日特大号に5ページ程の特集記事として掲載頂きました。

テーマは「2週間で腹凹超ズボラ方式ラクラク腹凹ませ術を教えよう!
私OK和男と順天堂大学医学部教授・小林弘幸さんと、OKウォーク & 腸活 で、腹を凹ますアプローチを掲載しています!

懐かしくて先ほど検索しましたら、写真やイラストが省略された簡易記事が、ネット版に掲載されていました。

2週間でラクラク「腹を凹ますズボラ術」ご興味ある方、もしくはお腹のサイズが気になる方は、リンクからご覧ください。

2週間でラクラク「腹凹ませ術」を教えよう!
<運動嫌いなズボラに!>「1日1万歩」なんて必要ナシ/アサ芸プラス

雑誌の表紙はこちらで見られます→

≪音声配信≫
今回の記事は音声でもお聴きいただけます♪
音声では、週刊朝日が休刊になってしまったのは何故なのか?といったこともお話しています。

StandFM 443
【OKウォーク】週刊アサヒ芸能に掲載頂いたOK和男のウォーキング
    ♪声まね:ルパン&銭形警部


あなたの温かい愛のサポートは、エンタメ投資や読者の方が喜んでくれるコンテンツ制作のための活動費として使わさせていただきます! これからも応援よろしくお願いします。マハロ~♪