はじめの第一歩

兵庫県姫路市町坪に店舗をかまえるanyorganicさん♡

そちらの店頭にて委託販売はじめました~♪

それがこちらのPREMIUM CBDオイルです♪


こちら過去の投稿でも一度紹介をさせていただきました!

さまざまな効果が期待できるCBDオイルですが

私は主に、睡眠の質と肌トラブルの改善を実感しております◎


今の世の中…特に日本では

農薬や添加物が蔓延しまくっています…

目に見えないし、クセになってしまう美味しさだし、なかなかその生活から完全に脱却することは難しいけれど

私も子どもが生まれたことをきっかけに

少しずつ、体に摂り入れるもの、使用するものを意識するようになりました


そんな時に、近所にオーガニックショップないかな~って検索したら

出てきたのがanyorganicさん♡

姫路ではまだまだ展開されていないオーガニックショップですが

まさかこんなに近くにあるなんて!!!

店長さんもとっても気さくで話しやすくて、すぐに仲良くなりました♡

店長さん自身もCBDを摂られていること
姫路でもっともっとオーガニック起こしをやっていきたいという想い
メディアでは決して語られることのない医療業界や大企業の闇

話し出したらとまらな~い♪

自分軸で生きるために働き方を見直したい…
体に良いものをみんなにも知ってほしい…

そうしてまずはCBDオイルからビジネスの第一歩をスタートさせた私…

そんな私の想いをひろってくれたanyorganicさんのお心遣いにより

私が取り扱っているPREMIUM CBDオイルを委託販売させていただく運びとなりました♡


本当にありがとうございます!!


いやー待って!!
姫路遠すぎ!!!

と思った読者さま


コメントいただければ直接ご案内することも可能ですので、お気軽にお問合せください♪


CBDは気づきの医療です

薬に頼る前に、まずは予防しながら、自身の自然治癒力を高める努力をしていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?