マガジンのカバー画像

映画シナリオ

4
邦画映画の作品をね、過ぎ行く懐かしい記憶を遡り、生きている証をこの世に記したい。 ネットが加速してきている こんな時代だからmade inJAPANの映画作品をね創るべく活動中。
明日、死ぬかもしれないと考えた時に何もしないよりは何かを残したい。共感をしてもらえるならば幸いです。
¥5,000
運営しているクリエイター

記事一覧

【⠀鬼の形相~死神の如く世にはばかる  】

【⠀鬼の形相~死神の如く世にはばかる 】

初恋の手帖① 昔からだけど身体を辛そうにしてる人に
触れるとかなりの確率で体調不良や
死期がわかってしまう
体調不良や死期が近い人の何処が苦しいのかが
わかってしまう
幼少時期のわたしにはそれはそれは恐怖だった。
大人になり理解をし始めたがわたしは特異体質のようだ

もっとみる
『 Lemon Tea 』

『 Lemon Tea 』

( 'ω'o[ 登場人物紹介 ]o
✧主人公:長瀬 檸檬 (れもん)24歳
勇気に告白されるが、親友の真希から勇気が好きだと宣言されあの時、勇気を引き止めてさえいれば、こんなにも苦しまなくて良かったと苦悩の8年間を遡る。
勇気に逢いたい.......。
✧武藤 勇気 (ゆうき)17歳
プロサッカー選手を目指す、長身でモデルにスカウトされるが目立つのが苦手。修学旅行の日、檸檬に告白するが..

もっとみる
【 伴侶(はんりょ)】

【 伴侶(はんりょ)】

( 'ω'o[ 登場人物紹介]o
主人公:豊中 桃(24歳・獅子座・建築業の営業職・宮城県出身、大手ハウスメーカーへの転職を蹴り、寿工務店からの依頼を専属で就任する。)
伴侶: 岩瀬 晃(28歳・水瓶座・鉄鋼業の管理職・秋田県出身、文系大学を卒業し鉄鋼業へ就職をした。桃と結婚の約束をする。)

もっとみる
【 うれり金魚達 】

【 うれり金魚達 】

( 'ω'o[ 登場人物のご紹介 ]o・主人公: 木原 純菜(きはらじゅんな・13歳)私立馬連中学校2年生。温厚な性格で家族4人(弟:光司(こうじ・11歳)、両親(父:藤吉(とうきち)・母:千代子(ちよこ))の祖父母(父方:木原家・母方:荒井家)様に激愛され育った長女。容姿端麗。器械体操部では中総体全国大会TOP2の体育会系女子。副会長に就任。腰までの長い黒髪が自慢。・相棒: 黒猫のハル(オス

もっとみる