見出し画像

おじさんとお焚き上げ

twitterを始めてからというもの。出先で写真を撮影するのが習慣づいてきたんですよね🤭

ただTweetしようとして、撮影したまま死蔵している写真も結構あるわけです🤔
なので今日は、そんなフォルダーの中に埋もれてしまった画像達を、供養がてら開放してやろうかと思います😶‍🌫️


それでは一つ目


これはドラッグストアで発見した、コロナの検査キットですね💡
抗原検査キットになりますね、まさかドラッグストアで売っているとは思わず驚いた記憶があります😳

やってみたい気持ち半分、もし抗体があったらどうしようという気持ち半分ですね(笑)
気にはなるけど買いませんでした。


お次はコチラ


これは何処かで見つけた可愛いヌイグルミですね🤭
凄く可愛いので奥さんに欲しいと話したら、駄目と即答されましたね🙄

彼女にはコイツの魅力が分かってもらえませんでした、悲しいです😿
そもそもが、一体なんのヌイグルミなんですかね?カワウソ?かな🤔?


三つ目です😗


これは新型カップヌードルのフタを撮影したものですね。

フタの形状の変わり目の時に、猫の顔が印刷されているとよく宣伝していたので、買ってみたんですが印刷がなく🙄

多分初期ロットだけだったんですかね?ワクワクして開封したんですが損した気分でした…


4つ目は


食べかけの芋のアイスです。

ファミリーマートで買ったやつだったかな?
凄く美味しかったんでtwitterしようと思ったんですけど、食べかけだし止めとくか…と死蔵した画像ですね😅

芋味のアイスと芋のソースで濃厚な芋味を再現していて、中々やるじゃねぇかと思った記憶がありますね😋


とまあ、こんなとこですかね🤔
これで画像達も無事成仏することができるでしょう(人ω<`)

また画像が溜まってきたら、やろうかと思いますʕ•ﻌ•ʔฅ
それでは皆様、お疲れ様でした𓅼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?