見出し画像

(31) 明日、全ての撮影が終わります。

僕達は短編映画”AHAWI”制作チームです。未だ現在予算が不足しており、残り約「3万円」ほど必要です。寄付金で僕達を支援して頂けませんでしょうか?宜しくお願いします!*5/8まで受け付けております。 寄付金募集ページ

どうも、翔太郎です。

早速ですけど、お金の話!w

寄付金総額『$1400』を越えました!

皆さんどうもありがとうございます!もう少しです。

本当にどうもありがとうです。

■ ドキュメンタリー 櫻井君はカッコいい。

『Documentary of AHAWI』。

初めてドキュメンタリー作りましたが、結構難しかったし、どうなのかなぁと思ってましたけど、割と好評価を頂けたみたいで良かったです。

動画を公開する上で、櫻井君はかなり恥ずかしがってました笑 彼はこの動画内で主人公だけど、ある種犠牲者になっちゃってます。いやぁスイマセンね。笑

でも本当にカッコいいっすよ、彼。

(まだ見てない方は是非。👇)

この内容に嘘はないし、僕からの色々な質問にも素直にたくさん答えてくれました。人柄の良さが出ているインタビューだったと思います。4:15 のところの「難しいな」なんて非常に味わい深い。いい絵になってました。

動画内でもある通り、彼は他の学生より遥かに長い時間を勉強に割いて、他の学生より遥かに長い時間”孤独”に頑張っています。そこに葛藤もあるだろうし、悩みもあるだろうし、迷いもあるでしょう。でも普段全然喋っていて、そういう要素を他人に全然見せないです。そこがある種彼の本当の凄さなのかも。

こういう動画を作っていると、一個下の後輩だっていうこともあり、親心みたいなものさえ抱いてしまいます。「おお!!頑張ってる!!寄付してやるぞ!!」って感じ。自分のプロジェクトなのに、完成した動画を見てついついそう思ってしまいました。

櫻井智也くん、お疲れ様でした。本当にありがとう!カッコ良かったです!

*今週末は『Documentary of AHAWI  東勇起 編』を公開予定です。

■ 出来るのはサポートだけだけど。

明日月曜日が最後の撮影日になります。やっと終わりです。

今まで1作品を作るとすれば、撮影は最低半日、最大2日ほどかけて行えば済んでいました。でも今回は学生生活最後の作品ということもあり、計5日もかかりました。でもそれも遂に明日で終わりです。

長いと言えば長かったですが、あっという間に終わったなという感覚もあります。

正直なところ、撮影現場ではあくまで”サブ中のサブ”であるプロデューサーですから、撮影それ自体に、撮影それ自体に”想い”みたいなものを乗せれてない、そこは当事者じゃない感というのが残念ながらあります。実際に撮影メンバー程苦しさを味わってないだろうし、彼らほど神経を張り詰めて現場にいないと思います。

僕は、彼らが一生懸命明日も撮影を頑張れるように、できる限りサポートするだけです。本当にお疲れ様です。

ラスト、みんな頑張ってくれぃ!

僕も明日に備えて寝ます!

本日は以上、読んでくれてありがとうございます!「面白い!応援したい!1ドルでもいいから支援したい!」と思われた方は下のサイトから寄付をお願いします!

『学生映画プロジェクト”AHAWI” 寄付金募集ページ』

ではまた!
With Nature!

[AHAWI Member]
以下のメンバーは、「AHAWI製作スタッフ」や「寄付をして頂いた方」、
「AHAWI Facebook Groupに参加されている方」を限定とした「計69名」の方のお名前です。新たに人数が増え次第、順次名前を記載させてもらっています。ここにあるお名前は”AHAWI Member”として完成した映画のエンドロールにも載せます!本当に有難うございます。これからもどうぞ宜しくお願いします!


Shotaro Kanari, Shotaro Oiwa, Yuki Higashi, Keisuke Hoshino, Tomoya Sakurai, Blake Dean Allen, Bronson Crabtree, Casey Floyd, Ec Haynes, Elizabeth Rushing, Gary Anderson, Graham Vowell, Harrison Turnipseed, Jack Barr, Joanna Mayall, Kristin Barker, Takashi Uneda, Timothy Morrison, Tamao Suzuki, Casey Hubbard, Marty Lang, Bernard Vignarath, Ryota Hayashi, Shohei Yamashita, David House, Sarai Camarillo, Tyler Kelly, Dewey Farmer, Avery Rudolph, Amielynn Woodall, Takumi Mori, Paul Suskie, Zoe Cotten, Cole Arnett, Marisa Perry, Gyamtso Sherpa, Subas Aryal, Makoto Nakao, Masashi Tsuda, Ronda Schilling, Remington Gonser, Hazuki Sakamoto, Cady Chumley, Benjamin Favorite, Lydia Julian, Kyle Felton, Madalyn Derrick, Mir AK Talpur, Izumi Liss, Steven Lance, Chris Churchill, Risa Ozeki, Ryuichi Suzuki, Masamune Ishibashi, Fujiko Oiwa, Akio Uchibori, Chiemi Shimizu, Takashi Ueda, Hidefumi Oiwa, Hayato Nakamura, Susan Barron, Yasuma Tachi, Norifumi Oiwa, Ryota Hayashi, Takaharu Hata, Nobuaki Higashi, Tizu Fukui, Mako Matsumoto, Yoko McSwain

現在アメリカで短編映画”AHAWI”を製作しています!
寄付金募集ページ
⭕️ウェブサイト

#corona #charity #challenge #natureconservancy #nativeamerican #film #アメリカ #留学 #アメリカ留学 #留学生 #コロナ #短編映画 #映画 #ビジネス #マーケティング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?