見出し画像

オイシックスがタダ?0円で体験できるのは本当?おためしセットは赤字ではないかと心配

無料でオイシックスの商品を試せるキャンペーン

オイシックスのおためしセットがお得!

というのはもうみんな知っています。(知っていると思います)

おためしセット自体でも、赤字ではないかと心配しているのですが、そこに輪をかけて心配なニュース。

いや、利用する側にとってはとってもお得なニュース。

な、な、なんと(←古い表現ww)、オイシックスが無料で試せるそうです。

うそでしょ?

さすがにやりすぎでしょ?

心配させないでくださいよ、オイシックスさん…

と言いたくなる、うそみたいな話。

厳密にいうと、オイシックスのおためしセットではありませんが、オイシックスが誇る累計5,000万食を誇るモンスター商品「キットオイシックス(Kit oisix)」の無料モニター募集キャンペーンがあるそうです。

ただしこの企画は、ずっと継続して実施していません。

イレギュラーで実施しているので、見逃さないようにアンテナを張っておく必要があります。

オイシックスの公式サイトやtwitterで見かけたら、即応募ですね!

でも条件もあるみたいです。

詳しくはコチラをご覧ください。

大きな会社のことなので、私が心配する必要はないかと思いますが、太っ腹ですね。

オイシックスのおためしセットキャンペーン

私もはじめてのオイシックス体験は、おためしセットを注文しましたが、あの大きな箱いっぱいに野菜や何やらがたくさん詰まってて、1,980円だったので、驚きました。

しかも美味しいし。

キットオイシックスは20分で2品が作れて、レシピもついてくるし、料理ベタな私でも順番に作ったら美味しくできたので、急に料理に自信が湧いたことも思い出しました(笑)

無料モニター募集キャンペーンを見つけるのは、時の運っぽいですが、おなじみおためしセットなら今のところいつでもやってそうですね。

あのおためしセット、初めの1回限りの太っ腹キャンペーンなのですが、どうもやら2回目の注文ができる方法もあるようですね。

一回体験して、もう一度美味しさを味わいたくなった方にはいいかも!

そんなわけで、オイシックスのことに興味があるけど、きっかけがなかなかつかめない方は、もし無料モニター募集キャンペーンがあったら、ぜひ申込してみてくださいー!

『オイシックスのおためしセットを無料で試すお得な方法はあるの?』はこちら>>

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?