見出し画像

病み上がりの奥入瀬渓流 24/3/4

お久しぶりでございます。
私、流行り病に罹患してしまいまして、しばらく自宅療養しておりました。
良い雪が降っていたというのに…。泣

久しぶりに自宅周辺にもたっぷり積もり、あぁ奥入瀬渓流もとってもいいコンディションだろうに…と思いを馳せつつ、療養に努める日々。

不本意ながら毎日投稿が途切れてしまったのも結構悲しい…。
ようやく今日から復活でござります。

病み上がりの奥入瀬もしっかり冬でした。

-5℃の朝から始まり、午後は膝上まで埋まる深い雪を先頭でラッセル。
病み上がりにはちょっとハードかも…という1日でしたが、鈍った身体にはちょうど良し。
むしろ良い雪がしっかり残ってて良かった。


馬門岩、めっちゃ復活してる!

えぇ?もう一回地面まで届いちゃうの?
そのぐらいの勢いで伸びておる。


残りの冬をしっかり満喫できるように、体調管理に気を配りながら遊びます。
皆様もどうぞお気を付けください。


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?