見出し画像

#349 また買ってしまった… 2022.12.16(金)

今日発売のサッカースパイクを、長男のために買いました。

練習用を含め、これで6足目。

もう必要ないと思っていましたが、W杯で吉田麻也選手が履いているのを見てしまい…

自分が使う訳ではないのですが、買ってあげたくなってしまうのです。

①ニューバランス・フューロン

②プーマ・フューチャー

③ミズノ・モナルシーダネオ2プロ

④ミズノ・モレリアネオ3ジャパン

⑤ミズノ・モレリア2ジャパン

⑥ミズノ・アルファジャパン

サッカースパイクにも詳しくなり、特に"ミズノ"については細かな違いまでわかるようになりました。

自分自身の趣味ではそれほどお金をかけていないので、まぁ、いいか。

流石に妻からの小言を覚悟しましたが、

「応援しに行ったりできるのも、あと少しだけだし、いいんじゃないの?」

私以上に息子のことを"めんこい"みたいです。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?