見出し画像

M/最悪のクソゴミのような存在

今日のランニング。
なぜか前日からやる気に満ちていて朝起きても走りたくてウズウズしていた。結果は自己新記録に近い記録を出した。
明日のランニングはどうなるか…。平日も少し距離を伸ばそうかな。

ファミかつや

ファミリーマート(以下ファミマ)のスイーツが今熱いことを皆様は知っているでしょうか。
4/26までファミマスイーツのロゴがついたチルドデザートを買うと必ず「30円引き」の割引券がついてくのです!

コンビニスイーツって150円超えるくらい購入するのに躊躇しちゃいません?
だけどこの30円引きの割引券を持てば気軽に少し贅沢なコンビニスイーツが買えます。

278円するスフレプリンも248円と250円を切ります。
これは嬉しい!今月はファミマのスイーツを食べまくるしかない!

このシステムは大手チェーン店の「かつや」と同じだ。
かつやも毎回割引券をくれる。一時期3日に1回のペースでかつやでご飯を食べていたなぁ。リーズナブルだしメニューも豊富だし。家の近くにあるから久々に行こうかな。

スフレプリン美味しかったなぁ。
一口食べて「美味ぇ味ぇ博士(うめぇめぇはかせ)」と言ってしまった。
スフレとプリンと重なっているんだけどスフレの量が思っていたよりも多く、一緒に口入れることができなかったのが悔やまれる。
マリアージュ失敗!次はちゃんと一緒に食べるぞ。ちゃれんじ一年生(22度目の留年)

質問

質問が来たので答えますよ!

余裕でもちますね。
携帯は去年の10月頃に買い替えたってのもあるんですけど(釣りに行ったら海に落としたため)
スマホの寿命にはまだ余裕があります。
あと、僕は一切ソシャゲをやらないってのが大きいかもしれませんね。やり続けると熱を持っちゃったりするんで。
SNSと音楽聴くくらいだから一日中使ってても大丈夫ですね。

昨日もそうだけど恋愛に関する質問多いな。やっぱり僕のことが好きな人が質問を送っている…?

条件かぁ、これと言って○○じゃなきゃ嫌だ!みたいな指定はないけれど一番ありがたいのは「家でみかんを食べない」ですね。
何を馬鹿な事言ってるんだって思うかもしれないですけど、僕はこの世で一番嫌いなのが「みかん」なんですよ。味も匂いも見るのも無理なくらいで正直文字を打つのも辛いです。
だから今後僕はゴキブリを「G」と呼ぶように「M」と呼ぶようにします。
全然愛していないけどね。

これを理解してくれる人、つまり僕のことを受け入れてくれる人が良いですね。僕もそういう人間でありたいです。

告知

「O」をやります。

多目的空間バルーム【プレ企画第三弾】

トリオ大喜利バトルリーグ
トライデント大喜利トライデント杯トライデント

交差した剣4月18日(日)19:00から
YouTubeウェイビジョンチャンネルにて無料生配信!
http://youtube.com/user/wavisionx8
(アーカイブは後日有料配信)

詳細:http://wavision.net/?p=1881
#トライデント大喜利

ウェイビジョン主催の大喜利企画にでます!
久々に生大喜利ができます。感謝!感謝!
こちらはYoutubeで見れるので大喜利ライブを見に行ったことがない人も是非見てください。
僕が大爆笑を取る姿を見ることができます。

▼質問お待ちしてます。

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
twitter
instagram

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,212件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?