見出し画像

春風と共にジャンピングハイキック

画像1

今日のランニング
ランニングを始めて2ヵ月近く体力がついてきたと実感できる。仕事終わり疲れも特に目立たず元気な状態が1日中続いている。
ただ22時を過ぎた辺りで僕の充電は急に10%以下になりそのままベッドの中で充電切れを起こす。
次の日の5時には充電満タンになり、またランニングに行くのでアール。

そして、映像化された

僕の好きな瀬尾まいこさんの一番好きな作品が映画化される。
配役は理想に近いかもしれない。原作と比較した時にどのような作品になるのかは分からないけど石原さとみの役作りは大変かもしれないぞ。

僕は自分の好きな作品が映像化された作品ってあまり見ない。というよりは見ないようにしている。
原作と違う部分があると違和感を感じてしまうし、なんか文句とかも言っちゃいそう。
文句を言ってしまうくらいなら見ない方がマシなんじゃないかなって思っている。

トータル・リコールくらい全然違う作品であれば楽しめるかもしれない。

春みいつけた!!2

札幌はなんと朝に雪が降った。
積もるまではいかなかったが自転車通勤と重なって雪の中を自転車を漕ぐ羽目に。忘れていた、札幌の4月にはこれがあることを。
まだ寒いし春は遠いなぁ。

昨日も書いたのですが、春を見つけました。

画像2

セブンイレブンで購入した「桜レアチーズケーキプリン」

春ですねぇ。しかも凄く美味しいの。
欲を言うのであれば量が少ないのでお値段そのままで80倍のデカさにしてほしい。
こんなこと言うと罰が当たるっつーの!
皆さんもセブンイレブンで見かけたら是非買ってみてください。

今後の目標

マラソン大会に出る
お腹周りをシュッとさせる

ジャンピングハイキックをきめる

1年以上続くこの不安な世の中を変えるには僕のジャンピングハイキックしかないんじゃないかなと思う。

不安を取り除くジャンピングハイキックを習得した時、みんなが望む世界が作られる。
不安を取り除くジャンピングハイキックの創始者として僕は歴史に名を刻みたい。
歴史に名を刻むジャンピングハイキック

告知

告知を挟むジャンピングハイキック

画像3

多目的空間バルーム【プレ企画第三弾】

トリオ大喜利バトルリーグ
トライデント大喜利トライデント杯トライデント

交差した剣4月18日(日)19:00から
YouTubeウェイビジョンチャンネルにて無料生配信!
http://youtube.com/user/wavisionx8
(アーカイブは後日有料配信)

詳細:http://wavision.net/?p=1881
#トライデント大喜利

ウェイビジョン主催の大喜利企画にでます!
久々に生大喜利ができます。感謝!感謝!
こちらはYoutubeで見れるので大喜利ライブを見に行ったことがない人も是非見てください。
僕が大爆笑を取る姿を見ることができます。

▼質問お待ちしてます。

▼SNSのフォローよろしくお願いします!

twitter
instagram

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,156件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?