見出し画像

命を賭けた旅行。そこにはアンミカの元彼もいた

今日のランニング
昨日に比べるとペースは遅め。最初は良いペースだったけど気がつけば途中からスピードが落ちていった。
今日はいつものコースを少し外れて走った。いつもはそこそこ大きな公園が見えるコースで走っているんだけどその近くには小さな公園がいくつもあったことに気づいた。
しかし悲しいかな遊具がない公園が3つともあるという。この公園でいったい何をすればよいのだろうか、こんな公園はあって意味があるのだろうかと思っていたけど、たまにノイズのない世界に行きたい時があるからそのためにあるのかもしれない。

天邪鬼

旅行行きた~い。
去年まで旅行とか全然興味なかったのに緊急事態宣言や外出自粛要請が出てから今までやる気のなかったことがやりたくなってくる。
今行きたいところは神奈川、京都、広島。行けるようになったら絶対行こう。
それと海外も行きたいなぁ。ロシアに行ってみたい。
冬のロシアね。冬のソナタみたいに言ったけどちょっくらロシアを満喫したい。
と言っても僕も北海道に住んでるわけですよ。それなのになぜ冬のロシアに行くかって話。
そりゃロシアだもの。冬に行かなきゃ意味がないっしょ。
ロシアのイメージって何ですか?プーチン?ゴルバチョフ?ザンギエフ?
極寒の地だろうがい!
ロシアの基礎を体験せずロシア応用編には行けない。
だからロシアに行く時はピロシキをウォッカで流し込みコサックダンスを踊ってマトリョーシカ買ってボルシチ食べて…

ロシアンルーレットをやるんだ。

あ~、こめかみにリボルバーが当たっている~。
僕の順番が回って来たよ~。助けてくり~。

バキューン!痛い!なんとか生きてた!万歳!

質問に答えます

質問ありがとうございます。

僕は自分からLINEを送ることって中々ないんですけど2カ月前に普段連絡を取っていない人に伝えたいことがあったので自分からLINEを送る機会があったんですよ。
その時はもう真っすぐに「お疲れ様です」から入って伝えたいことをすぐに伝えました。
こういう時は変に遠回りせず、伝えたいことをバシッと言うことが一番じゃないでしょうか。
「今暇?」とか「今大丈夫かな?」みたいな始まり方は相手を構えさせてしまうので最初から「今日遊ぼうよ。」「飲みに行こうぜ。」と要件を伝えましょう。
断られたら自分の好きな曲を聴きましょ。

告知

Youtubeで大喜利生配信をすので見てください!

多目的空間バルーム【プレ企画第三弾】

トリオ大喜利バトルリーグ
トライデント大喜利トライデント杯トライデント

交差した剣4月18日(日)19:00から
YouTubeウェイビジョンチャンネルにて無料生配信!
http://youtube.com/user/wavisionx8
(アーカイブは後日有料配信)

詳細:http://wavision.net/?p=1881
#トライデント大喜利

ウェイビジョン主催の大喜利企画にでます!
久々に生大喜利ができます。感謝!感謝!
こちらはYoutubeで見れるので大喜利ライブを見に行ったことがない人も是非見てください。
僕が大爆笑を取る姿を見ることができます。

チームが決まりました。僕は「お仕事んニーズ」として出場します。
今のところ僕らのチームは年収で勝っています。大喜利も負けないぞ!

▼質問お待ちしてます。

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
twitter
instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?