見出し画像

けど逃げるのが正しいよね

今日はおやすみ
おはよう大喜利です
朝から大喜利をやって楽しんでいたところ僕の住んでいるアパートから火災報知器らしい「ジリリリリリリリ」と大音量が鳴った
部屋の中にいて通話をしている状態にもかかわらず音が聞こえたので僕はいったん離脱して外へ避難
煙などは見当たらないが音が鳴り響いているので念のために消防へ通報
消防車と警察が来たが火災報知器放っていなかったとのこと
音の原因はクソデカ目覚まし時計
ズコーーーーーー!!!!
そして通報した僕がアホ扱いされたが納得いかない
そもそも朝の10時半にクソデカ目覚ましが鳴ってるのも意味不明だしその住人が不在なのがもっと意味不明だ
何もなくて良かったね

無事に火事もなく大喜利も終わり銭湯へ
サウナに入りタップリと汗を流す
今日はたっぷりと汗が出た
滝のように流れる汗
この汗は健康の証かそれとも不健康の証か
俺は健康のはずだ

その後はめちゃくちゃ腹が減ったのでめちゃくちゃ食べた
その後に運動、次の日に食事の調整をする
今日もポケモンGOをするために歩いた
歩いた距離は21km
ハーフマラソンしてんじゃん
どんだけ~
どうりで疲れたわけだ

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter

・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

・オオギリックTwitterアカウント
https://twitter.com/ohgilic

・ラジオトーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?