見出し画像

マイナポイント活用始動Vol.1 PayPay

9月1日からとうとうマイナポイント還元がスタートしました!!

マイナポイント申し込みは5件していますが、それぞれ違うキャッシュレス決済への登録が必要でした。

✅ PayPay
✅ Line Pay
✅ メルペイ
✅ d払い
✅ ジャパンネット銀行Visaデビット

わたしが選んだのはこの5つ!

9月はPayPayに決めました😁

どうして他のキャッシュレスにしなかったのかは過去記事で書いています😭

なぜPayPayにしたのか?

1.この5つの中では一番使用実績があるから

2.ZOZOTOWNで服を買おうと思っていたから

最近、ZOZOTOWNでの支払いがPayPayでできるようになりました。

更に、今ならPayPay残高で支払うと、10%還元もあるんです❗

画像1

これはもうPayPayしかないってことで、銀行口座から残高チャージ画面に直行しました。

マイナポイントの申し込みが済んでいるとこのような画面が表示されます。

↓ マイナポイント申し込み済みです ↓

画像2

早速20,000円チャージするとご褒美の5,000円キャッシュバックされました🎊

画像3

画像4

きちんと残高として追加されています。

これでとりあえず、ZOZOTOWN白Tシャツを買おうと思います(笑)

17,000円購入して1,700円キャッシュバックされてます!合計6,700円得したってことです😁

また残高がなくなったら、次のキャッシュレス決済のマイナポイント利用していきます。

最後までお読み頂きありがとうございます。

私のプロフィールです
サイトマップです🏃‍♂️

これからも応援お願いします🙏フォローもよろしくお願いします。
フォロバ99.9%です😆

画像5

#毎日note #note #毎日更新 #毎日投稿
#自己紹介 #スキしてみて

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よろしければサポートお願いします🙏間違いなく気持ち💙が飛び上がって喜びます❗😆 頂いた支援を使ってまた色々な方のサポート💓をしたり、有料記事📔を購入して更に勉強したり応援したりしていきたいです😁 【心の通じ合うフォロー&サポートを目指したい】