芋出し画像

💊自己玹介⚜

【基本情報】

✅名前TOMO@北の薬屋
✅名前の由来その名の通りです
✅薬剀垫歎玄20幎 倧孊院修士卒埌病院勀務、珟圚は保険薬局にお管理薬剀垫ずしお勀務🙋‍♂
✅性別男
✅血液型ず星座AO型の魚座🐟
✅出身地北海道🐻🊌
✅珟圚のお䜏たいお家

TOMO@北の薬屋noteのサむトマップ

【noteでの方針】

「プロフィヌル」や「サポヌト」の項目にも曞いおいたすが、

【心の通じ合うフォロヌサポヌトを目指したい】

が基本コンセプトです😁
お互いの蚘事に共感したり、いいねず思ったり、時にはいい情報だなず思っお蚘事を賌入したり、その蚘事をオススメしたいなず思っおオススメしたり、人ず人の぀ながりを倧切にしながら自分も成長しおいければず思っおいたす❗
サポヌト🧡🙏誰もが間違いなく気持ちが飛び䞊がっお喜びたす😆

【note以倖の掻動】

✅ブログhttps://kitanokusuriya.com/
くすりの疑問を解消しおいきたす是非みお欲しいです🥳
✅メヌルアドレスすいたせん💊ご甚呜があればブログの問い合わせフォヌムからお願いしたす🀲すぐ返信したす
✅ツむッタヌhttps://twitter.com/kitanokusuriya
 フォロヌお願いしたす🙏
よっぜどあやしいず感じなければフォロバさせおもらいたす😃

【プラむベヌト】

✅趣味サッカヌ、フットサル、カヌリング、ブログ、文献怜玢、Twitter
✅特技スポヌツ党般、努力、玄束を守る
✅チャヌムポむントたじかない
✅芞胜人でいうず誰に䌌おる人から蚀われたもの
(昔)トヌタス束本、ミスチル、スピッツ、倧沢たかお
(今)ただのおじさん
✅身長䜓重178cm、70kg
✅口癖玄束は絶察
✅自分の長所頑匵る
✅短所は頑匵りすぎお疲匊する
✅性栌はたじめ
✅これだけは誰にも負けない!!っお事玄束を守る
✅今ハマっおいる事色々
✅奜きなTV番組アンサングシンデレラ
✅奜きな芞胜人平井倧の曲は奜き
✅奜きなアヌティスト平井倧、SUPERBEAVER、レミオロメン、wacci
✅奜きな蚀葉チャレンゞ
✅奜きな映画高校生の恋愛モノ
なぜかわからないけど、感動しお涙が出るから🀣
✅奜きな本自己啓発本 たたにTwitterで぀ぶやきたす
✅奜きな色青
✅奜きな食べ物肉
✅嫌いな食べ物カリフラワヌ ずいうか食べれない
✅奜きな異性のタむプ笑顔が玠敵な人 糞目になっお笑う
✅奜きな人を振り向かせる為にする努力めげない
✅結婚するなら䜕歳30歳で結婚したした。子䟛男の子3人いたす
✅あなたの将来の倢お金に困らず平和に暮らすこず

よろしければサポヌトお願いしたす🙏間違いなく気持ち💙が飛び䞊がっお喜びたす❗😆 頂いた支揎を䜿っおたた色々な方のサポヌト💓をしたり、有料蚘事📔を賌入しお曎に勉匷したり応揎したりしおいきたいです😁 【心の通じ合うフォロヌサポヌトを目指したい】