見出し画像

薬剤師のマンガ

つぶやき的に記事書かせてもらいます。

昨日、月刊!スピリッツで新連載

「処方箋上のアリア」

というマンガがはじまることを知りました。

このツイートで知ったんですが、
見た瞬間にワクワク感が止まりませんでした☺️
そしてつい、このツイートにリプを返したという😂

ここのところ

アンサングシンデレラ
薬屋のひとりごと
異世界薬局
マトリズム

と読破していましたが、
また違った雰囲気のマンガです。
(なんと、ミステリーなんです😮)

初回第1話は試し読みで読めるようなので
是非皆さんも読んでみてください🙇‍♂️

この下に出ているサイトから入って
「試し読み」を押してもらうとみれます!

そして、気にいったら
今後も「月刊!スピリッツ」購入して読んで
薬剤師を理解してもらえるとうれしいです

余談ですが、マンガの内容と今朝自分が投稿した睡眠関連の話が少しリンクしてたことにまたドキドキしてしまいました
最後までお読み頂きありがとうございます。

私のプロフィールです
サイトマップです🏃‍♂️

これからも応援お願いします🙏フォローもよろしくお願いします。
フォロバ99.9%です😆

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よろしければサポートお願いします🙏間違いなく気持ち💙が飛び上がって喜びます❗😆 頂いた支援を使ってまた色々な方のサポート💓をしたり、有料記事📔を購入して更に勉強したり応援したりしていきたいです😁 【心の通じ合うフォロー&サポートを目指したい】