見出し画像

問題作!?「鬼・ぎりぷーどる」と下手の向こう側へ。

今、Twitterの方で、イラストを「勝手に☆キャラばん」~キャラ発見の冒険隊~と題しまして、約一日にひとつのペースで投稿しております。そこで生まれ出た!?のが (あーおなかが痛かった(笑))「鬼・ぎりぷーどる」ちゃん。

おにぎり」と「プードル」をかけ合わせた新種です

おにぎり」と「プードル」をかけ合わせた新種として、イニシャルDばりに峠を攻めるように、この試みはギリギリのラインでした。(本当にギリギリ、いやこれは・・かなりはみ出して、崖から落ちてますね)

当初は、コレを投稿していいものだろうか?と悩みました。

嫌がらせ?とかある種のスパム行為(笑)とみなされるのではないのかと。ですが、せっかく生まれたこの子を表舞台に一回に立たせることもなく、消してしまうものもどうなのかと思ってしまいました。

そして複雑な気持ちのまま、勇気をふりしぼって「いってらっしゃ〜〜い!」「ぎりちゃんハンカチ持ったの?」「朝ごはんのジャーキーも食べずに体力もつかしら?」と・・・投稿という名のお散歩をしたんですね。

バキバキにお上手な「鬼滅の刃のイラストちゃん」や他の猛者たちの中に紛れて、純真無垢のお顔のまま、よちよちと気なげにいくではありませんか。そうはいっても、我が子を、一応、知ってもらうためにいくつか見繕ってハッシュタグのマーキングをつけてアピールしましたよ。

「もう耐えられない~。アタイ打たれ弱いタイプのヤツなの。あ~消してしまおうか」・・とても永い時間に感じられました。でもダメ!ここで負けたら・・・・んっ!あああああああ!

なんと!・・・

ハート♥️マーク(いいね!)がつけられました!

これでとりあえず、胸を撫で下ろしました。祝。お赤飯炊こうかしら?ありがとうという気持ちと共に涙目にうるうるですよ。それからいくつかのいいね!をいただきまして、無事にみなさまに救出してもらいました。

そしてこのままtwitterのしゃかいに慣れて一人で居続けて駆け回っています。

おかげさまで、ずっと元気よくtwitter上でお散歩してますので、探し出して、ふれあいタイムしに来て下さいね〜。いいね!RTのエサが大好物かもしれないです・・・※ちなみに、Instagramの方では、「おに・ぎりぷーどる」として投稿してます。

●今回は「イラストクエスト」、イラストのお話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?