見出し画像

何を選び取っても大丈夫!デビルのカードで本当の自分への一歩を踏み出す【5/4 イベント事後レポート5】

こんにちは、おがきょんです。

5/4(土)イベントにご参加くださった方々の事後レポート第5弾です😊

今回は、しし座の女性に引いてもらったカードのお話です。
ご自身でリーディングされている時も、これはどんな解釈をしよう?とカードをじっと見つめ、真剣に考える姿がとても素敵だなと思いました💕

Well Done Tarot(ウェルダンタロット)
🌟
ペンタクルス 3
🌟ワンド ペイジ 11
🌟THE DEVIL 15(悪魔)

All Right Cards(オールライトカード)
🌟
Study Harder 学ぶ
 
Space In you Cards
(スペース イン ユー カード)
🌟
カイロンのカードと対 Pain(痛み)
   just  always  follow  the  thing  feels  the  most  right  to  you
    
常に自分にとって最も正しいと感じるものに従うだけ

★★★

ペンタクルス3(過去)

ワンド ペイジ11(現在)

THE DEVIL 15(悪魔)(未来)

という順番でカードリーディングをしていきました。

これまでは、いろんなことを積み上げて、コツコツとやってきた。
現在は、一旦自分がやるべきことに終着点にたどり着き、これからのことを考えている最中で、どうしていくか、少しずつ芽が出始めている。
未来は、過去から学んできた積み重ねを土台となっているので、たとえ、周囲が驚くような選択をしたとしても、自分には確固とした強みがあるので、何を選択しても大丈夫❗

過去にペンタクルス3のカードが出ました。これまで、ご自身に関することや、周囲のことに対して、1つ1つに丁寧に向き合い積み上げてきたことが
強みになって、揺るぎない宝として内側に根差しているのだなという印象を感じました。
時に、思うようにいかなかったりすることもあったかと思いますが、一見ネガティブな経験ですら自分の気づきとして捉えて、軌道修正をしながら、周りの人たちとも協調や協力をお願いしながら、丁寧に歩まれてきたのではないでしょうか❗

ペンタクル3は建造物を建てている絵で、建造物は1人では建てることができません。それぞれの職人さんたちの知恵や技術がふんだんに活かされ始めて建設することができます。そのことを考えると、自分1人だけの力ではない、周囲の力もあってこそ。というお気持ちも、このカードから現れているのではないでしょうか💕

現在にはワンド ペイジ11のカードが出ました。
自分がやるべきことに、終わりが見え、また新たな道を探していこう❗というワクワクされている状況にあり、探している最中もしくは、興味の赴くままにいろいろなチャレンジをし始めているかもしれません。

1つになかなか絞れず、迷ってしまった時には、直感を頼り、心から惹かれるものやワクワクするものを選び取るのがよいと思います💕
反対に1つに絞らなくてもいいかもしれません。新たな道に進む準備段階と思い、納得するまで試されるのもいいなと思います✨

そして、未来には THE DEVIL 15(悪魔)のカードが出ました。
悪魔のカード、と聞くとギョッとしてしまいがちですが、これは、捕われていたと思っていたことから解放され、本来の自分に目覚めるというのを意味があります。

リーディングをしたご本人も「終わって始まる」とおっしゃっていたので、本来の自分に目覚めるために、心のどこかにあったことを解放していくんだと覚悟決め進まれていくのでしょうね💕
自分の中で腹落ちしているのなら、何を選んでも大丈夫💕いつでも最善の道を選び取っていけますね❗

All Right Cards の Study Harder 学ぶ というカードと、Space In you Cards の   just  always  follow  the  thing  feels  the  most  right  to  you
 常に自分にとって最も正しいと感じるものに従うだけ
こちらの2枚のカードのメッセージから
過去から今に至るまで、常に学び続けてきたことを土台にして、未来に向けて自分が最も正しいと感じて選び取っていくことが、"本来の自分に目覚める"という確かさに繋がっていく。

こんなメッセージを感じました。
これまでの、自分の進まれてきた人生をコツコツと実直に積み上げてきたからこそ、このメッセージなんだなぁと、すごく納得しました❗

しし座さんは、その内側に、熾火のように静かに燃える情熱を秘めていて、そのパワーを勢いよく表に出していくことが得意です。
本来の自分に目覚めた後に歩まれる道は、きっとドキドキとワクワクすることが盛りだくさんになりそうですね✨✨


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?