見出し画像

新人作家 すずめ

私はすずめさんの最初のファンの名乗りを上げました。
誰かに言われる前に、と(笑)。

三作目のタイトルはついに来たかとワクワクしました。
内容もすごいです! いいです!
人類絶滅危機の今だから読んでほしいと思います(笑)。
考え方を知らない人には学べるチャンスかもよ!

徹底的に自己分析を実践し、とことん洗脳解放しているすずめさんだから産めた本!
こんなすごい本が読める時代に生きている私たちはラッキーだと思います。
洗脳解放ちゃんをたまたま知ってしまった私はラッキーです。
皆さんもこの幸運を無駄にしないでください!!

Thank You So Much

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?