見出し画像

誰かに言いたい、でも言える人がいない...そんなお話

Page62

こんにちはmanaです
私を見つけてくださりありがとうございます

今回は誰かに言いたく言いたくて、でも身近にお話できる人がいないのでこちらでお話させてください

ちょっと大人なお話ですので苦手な方はスルーしてくださいませ
(R-18さんはご注意!!)そ

れでは、どうぞ

**********

私の職場には上司でもある50代後半の独身男性がいます(仮にA男)
このA男は、堅物で何かと正論を投げかける、いわゆる昭和頭の上司です
まっ、高学歴で頭は良いのは確かですが

そして私は不意にもこの上司A男の意外な一面を、見たくも知りたくもない一面を知ってしまったのです

それは、、、

A男の首元に K・I・S・S・M・A・R・K がクッキリと!!!???
おひとりさまの長い私には縁のないものですが、見て秒でわかりましたよ!!

私、この世で生を見たのは高校生の時(もちろん友達の)と、この出来事が起こる一週間前に提携先の会計事務所のお若い女性の方のみですよ

さて、事件が起きたのは昨年の夏~秋にかけての頃でしたからまだ薄着でYシャツだけだったと思います

私がこのことに気づいてから数十分後に会ったときにはキスマにお約束の絆創膏が貼ってありました
何か首元に絆創膏って明らかにここにはキスマがありますよ!って言っているようなもんですよね(私の見解では)
「証拠隠蔽がものを言う」です

もしこのA男に「その絆創膏どうしたんですか?」って聞いたところで、A男が「いや~ひげを剃ってたら傷をつくってしまって」なんて言う思いっきり的外れな嘘を言ってきたら心の中で『てかそんなところまで剃らんでしょ!』と笑っちゃう
(まぁ~自分から馬鹿正直に言う人はいないかw)

その後、Google先生に「キスマ 紫色」って検索した自分も中学生かっ!って話なんですけどね
だって未経験者にはわからぬことですし、アレが偽物であればA男を変な目で見ることもないかと思って
でも99.99%本物だと私はみました、はい

この事実を知っているのは私くらいかなと思います
もしかしたら私より先に会った同僚の誰かが見てしまったということもあるかもしれませんが
とにもかくにもこのことは同僚にも言えず、言ったらその人までもが嫌な気持ちにさせてしまうと思ったので言えないです

昨年の出来事なので36歳の私の中では過去最大の衝撃現場でした(←大袈裟な)
この事実から1年経った今も脳内から消えません、消えてくれません
秒で抹消したい記憶なのに映像とともに浮かび上がります
「どなたか私の頭ん中にdeleteキーを作ってください、またはこの出来事だけ記憶喪失に!!!」

嫌でも今日も明日も明後日もA男が数年後に定年退職するまで、または私が先に転職するまでA男と付き合っていかなければならないのがイヤ過ぎます
もう生理的に受け付けない感じになってしまっています

A男に彼女がいようないまいがどーでもいいです
ただ、あのA男はそもそも女性や性に無関心だとずっと思っていたので彼女でなかったら、、、まさかの○○女を雇ったとか?と考えると吐き気がします(プライベートで何をしようと自由ですけど、でも...)

A男とはなるべく2人きりにならないようにしていますが、仕事上無理なこともあるので誰かがいるときに話かけるようにしています

今回はちょっと大人なお話をさせていただきました
「職場に堂々とキスマをつけてくる上司(定年間近の独身男)って・・・」てなお話でした

**********

ここまでお読みいただきありがとうございました
よろしければまたお立ち寄りいただけますと嬉しいです☆

それでは、また

mana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?