見出し画像

目標みっけ、(何度目か)

下書きに戻したもので、こんなのがありまして。

https://note.com/preview/n4524fd130cbe?prev_access_key=25fe68bcec9464dafc9b2da7376ba881

悩んでおりました。


それで、今日閃きました。そしたら、以前と同じ結論に至りました。

と、

です。


つまり、

「企画もの」。これは私の好きなものだと、やっと、確かに発見できました。

と、

何気なくあって、何気なく癒されて。気づかないほどのホッとするポエム。

そういう、場を夢見ておりました。

です。


私は忘れん坊のため、自分の大切な思いをすぐに見失います。

それで、堂々巡りの思考を重ねて、たどり着くところは、やはり同じでした(^_^;)


まとめると、

ホッとできる場(時間と空間)を企画してつくりたい。


そんなところです、と思います。


やはり、周りを微笑みや笑顔にできたときの、嬉しさは、最高ですから。


いえ、今日、実生活の方で、ちょっとした企画を提案して笑顔を見れる機会がありまして。

その時に、あ~、やっぱり、こういうの嬉しいなあ! と思ったものでして。

ただそれだけなのですけれどもね。とにかく嬉しかったのです。


はい。

私の未来の目標(?)みたいなの、それが良いです。

どうもありがとうございました!


いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。