見出し画像

思い出させてもらえて、

今日は大変ありがたいことがありました。

それで、ぼーっと歩いておりました。
なにも考えないで。

そうしたら、思い出しました。
数ヶ月前、夢を思い描いていたことを。

小さな喫茶店のような部屋。
壁やテーブルなどには小さなポエムのような、ホッとする言葉。

人々はフラりと立ち寄り、こころ癒されて、また町へ歩いてゆく。清々しい顔をして。

そういう、場を作れればなぁ。と、思っておりました。

スマホやパソコンだけではなくて。それを普段あまり使わない人にも届く優しい気持ち。

何気なくあって、何気なく癒されて。気づかないほどのホッとするポエム。

そういう、場を夢見ておりました。

本。ギャラリー。カフェ。
壁にそっとポエムがある。本棚にホッとポエムがある。

それで、何気なくアンテナを立てておいて、調べたり、訪れたりしていたところ、今回の置きポエム展を開催させていただける、場所と機会に巡り逢わせて頂きました。
本当に感謝です。


どうもありがとうございました。

今日は、それを久しぶりに改めて思い出させてもらえて、とても有り難かったです。

どうもありがとうございました。

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。