見出し画像

作品紹介10 #よつばちゃんとかさをおいかけて

作品紹介

#よつばちゃんとかさをおいかけて


お天気ですか? お元気ですか? (^_^)♪

この季節には よつばちゃんとかさ ですか♪


傘や、絵本よつばちゃんとかさにまつわる作品募集、 #よつばちゃんとかさをおいかけて  への応募作品、感想のご紹介をいたします。


#雨の日をたのしく

#よつばちゃんとかさ


みんなで♪

https://note.com/ohayou_yonechan/n/n1c097181e426


よつばちゃんとかさ

絵本読み聞かせ動画


(声)

よつばちゃん:

 おはようよねちゃん

ありがとうございます!(^_^)


よつばたろーくん:

 じゅんこ3

ピッタリなよつばたろーくんの声、ありがとうございました(^_^)


おひさま:

 近藤 みよ

素敵なおひさまの声ありがとうございました(^_^)


おほしさま:

 鈴木 杏澄美

可愛らしいおほしさまの声ありがとうございました(^_^)


(曲)

🎵 かさかさ まて まて― / Sagittaria Trifolia Choir

作曲、編曲:

 みすてぃ

最初と最後の曲、本当に素晴らしい曲♪
よつばちゃんとかさの世界に楽しい音楽をありがとうございました(^_^)


何度見ても名作ですねー!!!



皆様、ありがとうございました(^_^)


素敵な絵本読み聞かせと音楽をありがとう♪

ありがとうございました♪
ありがとうございました!


絵本 よつばちゃんとかさ

電子書籍



ありがとうございます(^_^)


ぼしゅうは2024年7月22日までです♪



ありがとうございます。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。