見出し画像

アートの波が来た🌊

2024年はアート活動に舵を切るよ〜👩🏻‍🎨🎨



こんばんは🌝お華です🌸


3月はじめにまちの作品展に出展し、初めて自分の絵を飾り、人に見ていただくことを経験したの。


このサイズ感うけるくね?🤣笑笑
名前の方がでかい!



その時出したものはポストカードサイズで
俯瞰して見たときに「ちっちぇ〜〜!!!🤣」
ってなり、次はもっとダイナミックで大きい絵を描くぞ〜!と心に決めた。


そこから2週間くらいたち、
ふらっと旭川にお茶しに行った。


向かった先は紅茶専門店で、アンティークな雰囲気の店内と落ち着いた照明、音楽がとっても心地よかったの。

旭川の「ライフ ラプサン」
落ち着く雰囲気
きゅーーーん💓
きゅーーーーん💓その2
リーズナブルな価格で紅茶と食事を楽しめます
本日の紅茶とさくらスコーンを🌸
店内でお手紙書いてた💌


美味しい紅茶とほんのりさくらの香りがするスコーンをゆっくりと味わって、送別会で渡す手紙を書き書きして…。ほわわわ〜〜〜んときもちよくなっていた☺️🌸

その帰り、暖かい太陽の光を浴びながら駅まで歩いて帰っていると、喫茶店みたいな建物のガラス窓に
「レコードジャケット展」という張り紙を発見。


👀✨キューピーン✨✨


お華の直感レーダーが反応した📡💫


中がよく見えないけど、思い切ってえいっ!と入ってみたら、ひとり女性オーナーさんがいて「ようそこ〜☺️」と出迎えてくれた。
喫茶店のような店内の壁にずらっとおしゃれなレコードジャケットが飾ってあって、ひとつずつ見始めた。

見ながらオーナーさんとレコードジャケットのアートさ、おしゃれさについて喋っていたら

「もしかして絵を描かれたりするんですか〜?😊✨実はここはいろんな方がいろんな作品を出展して展示会をしているギャラリーなんです。よかったら次の合同作品展に出展しませんか?✨」
って話してくれてさ。


……?!なんだと…?!!!

店内入って2分の話だよ!!
カップラーメンもまだちょい硬い状態よ!🍜🍥


「えーーー!参加したいです!!!まだ作品ないけど!!」

「いいですよぉ☺️今度6月にあるので1人2点まで、ジャンルや作品の種類はなんでも構わないので作ってみてください✨」

だってさ😮

ほえええ!!!何だこの展開!!
作品まだないけど出展が先に決まっちゃったんだよお!!!!!

直感はほんとうに素晴らしいところに導いてくれる。

そして身体も心もここちよく、楽な状態で在ればあるほど、がんばらなくても(無駄な力が入ってない)うまくいく状態が展開されていくのを身をもって実感している😌💓


オーナーさんと出店について話してる時。
店内全体のようす
このちょっとあやしい張り紙を目掛けて入っていった。
作品展こちらでやります〜🌸

会期:2023年6月10日〜6月22日(土)
時間:10時〜18時(最終日15時まで)
定休:日曜日
会場:茶房ギャラリー 北の森
〒078-8231
旭川市豊岡1の2桜井ビル1階


他の出展者さんは絵や写真や造形物やいろんな作品を出すみたいで、みんなのアートを見るのも楽しみ✨✨


てことで、「アーティストお華」の流れができてきました。

寒い冬を越えて、内側から何か芽吹いて来る予感がしていたんだ。

あーーー。楽しみじゃ🤗💓💓



最後に、私が今まで描いた作品貼っていくね🖼️



最後のアイテムはSUZURIで販売中だよ!チェックしてね🌸🪐

お華🌸🐝Ohana ( t_h0330 )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
https://suzuri.jp/t_h0330 # 




この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?