見出し画像

自分に自信を持つ

これ、私の中の今一番の課題です。


元々、自己肯定感がものすごーく低かった私。

人見知りも半端なかったし。


そんな人見知り全開の私がなぜか美容師をやり、その後、ホテルの中の会席料理屋のフロントをやり、保険屋さんやって、飛び込み営業の仕事をして。


ひたすら人と接する仕事をすることでかなり人見知りはなくなってきました。

それと共に自己肯定感も昔に比べればうんと上がった。


だけどまだ自分に自信を持つ、自分を信じるという事に対しては超えないといけないブロックがあることに気付かされました。


人をhappyにしたい。

誰かの幸せのお手伝いをしたい。


そのためにはまずは自分が色々乗り換えないと幸せに出来るはずもない。


自分を信じる。

私は出来る!!


思い込みではなく、ほんとに心からそう思えるように。

自分のブロックとの旅はまだまだ続くのです(o^^o)♪


昨日はnoteの投稿をしませんでした。

頑張ればきっと出来たと思う。

連続投稿〇〇日という記録は一からのスタートになりました。

だけど、私の中の目標は別にそこではない。

そこに固執する必要なく、その時、その時に大事なことを優先してやっていこう!

って、なんだかスッキリとしたリスタートを切っています(*'▽'*)♪


最後まで読んでいただきありがとうございます☆頂いたサポートは子ども達の笑顔のために大切に使わせて頂きます(*^^*)心からの感謝をあなたに…...♪*゚