見出し画像

今日やりたいこと:お家大好き主婦の日記

日曜日、カナダのウィニペグは大雪の予報。今は曇っているだけで、雪になりそうな気配はなし。

今日やりたいことは、

Notion整理

数ヶ月前に1回、自分が作ったページのアップデート(整理)が楽しい。お試しで「気分記録」を作ってみる。

ゲーム(あつ森)

今はまた島クリにハマっているから、その続きをしようかな。大まかな部分を作ったから、デコレーションなど細かな部分を作り込んでいこうと思う。

読み物(メルマガ、アプリの新聞)

Xを見なくなったため、情報収集はメルマガから。朝起きてすぐにメールチェックをするのだけど、読むには頭が冴えていないと内容が入ってこない。それで読むのを忘れるから、土日にまとめて読んでいる。新聞は毎日読んでいるけど、今日は連載記事をゆっくり読んだ。

今日はこんなことがしたいけど、日によってやりたいことは変わる。アニメやマンガの時もあるし、掃除をする時もあるし、昼寝をする時もある。今週は掃除、ワークアウト、文章を書くことできてなかった。明日からはもう少し、しっかり動けるようにしたいな。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

#今こんな気分

75,633件

サポートありがとうございます。