見出し画像

寒いがな。

どうも〜おじいちゃんです👴🏻
寒いです。お布団から出られません。

1日何かひとつでも記事を書かないと、自然消滅してしまいそうなので、今日の出来事とか書いていきます。

左耳の調子はだいぶ良くなりました。まだ腫れてるし痒みはあるけど、触らなければ痛くない。聞こえも良くなりました。


今朝、溜まったお洗濯を一気にしちゃおうかなーなんて思いながら窓の外を見たらめっっっちゃ雨。
しかもめっちゃ寒いのな、今日。
柔軟剤の在庫は切れてるし、洗剤は詰め替えようとしたら蓋があかなくて10分くらい格闘したし、下着やらタオルやらを洗濯しただけでもう疲れた( ˘ •ω• ˘ )
さすがに普段着は柔軟剤ないと部屋干し臭くなるので今日はやめておきます。

お洗濯溜めちゃダメですね。自戒です自戒(?)


あと、夏頃にパートナーのお母様から頂いたJILLSTUARTのハンドクリーム、ようやっと出番が来たので使ってみました。

めっっっっっっちゃいい香り。しかもベタつかない。
おじいちゃんは毎年冬は手カサカサ人間なので本当に有難い。しかもワシが選ぶハンドクリームだいたいなんかくっせぇから、本当にお母様はセンスがいいんだなぁと。これはもうお気に入り確定。感謝です🙇‍♂️✨

あと同じくJILLSTUARTのリップバームも一緒にもらったので、使うのが楽しみ(* ॑꒳ ॑*  )


ところで本当に寒くなりましたね〜。
こないだ久しぶりに街に出かけたら、もうクリスマスのイルミネーションが飾り付けられててびっくり。

秋冬はなんだか過ぎ去るのが早い気がします。
あと冷暖房って毎回つける時、毎年温度設定何度にしてたっけ?てなるよね。

布団の中でこの記事書いてたらさすがに眠くなってきて誤字が多くなってきた…
眠いので寝ます、おやすみなさい……

それでは…😴

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?