見出し画像

小説『私たちは元気です』

 拝啓、お母さん。あなたが亡くなってから一ヶ月立ちました。
 外ではお母さんの嫌いなアブラゼミがうるさく鳴いています。私はうるさく思うのですが、れいちゃんは心地よさそうに目を閉じて耳をすませます。

 れいちゃんは私と一緒に暮らしています。苦労も多いですが二人で何とかやっています。小説を書くことも続けています。夢を諦めずに日々精進していきます。それから、他に何か、、、とにかく、私たちは元気です。

ここから先は

16,832字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,721件

いただいたお気持ちは必ず創作に活かします もらった分だけ自身の世界を広げます